浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

7月27日 その なんばんめか わすれてしまってで 今日の 真央ちゃん 関連 ツイッター編 またの ちら ぷるさまぁも

2017-07-27 10:45:42 | 日記
今日も ちらっとの 真央ちゃん関連を 27日 ですぅ

チュッキョさんが こんな ふうに つぶやいて くださってで いよいよだね



わっ こんな つぶやきも きてたですぅ



あっ おはようございますに なつかし 真央ちゃんと パトリックのがぁ



エアウィーブ公式さまから こんな なぴろー なんか したしみが わく商品 だなぁと
ひそかに ほしいなぁ おもってなのですぅ



わっ そういうことも あってだったのかぁな ゆづくん 応援だけども 真央ちゃんも
すきなかたが つぶやかれての それは こころに 真央ちゃん応援のきもちが
でたとじゃ ないだろうかぁ と ひそかに おもってる わたしが いてです



おなじく 真央ちゃん 大好きで ゆづくんも すきなかたが つぶやかれてのを



そして また ですかあ いわれそうだけども ぷるさまがぁの こちらに わぁおで
ぷるさま おんなのこ ほしい いってだったものね 将来こんな かんじに かなぁ
おもいながら



今日の おはようございまおぉ に また みほれてですぅ



また ぜんぜん 関係ないのも かくという 西瓜が だいすきなのだぁ ぜいぜい
ヒアリも ほんとになぁ 注意せんとだね スイカの日 第2弾



わっ 27日 じゃなくて だけども リツィートされてのかたがで しっての

すまほなら だけども



えぇ そんな ことがぁ さすが真央ちゃん やったね わぁお と びっくりしながら 



該当のところへ

リンクをして おくことに 真央ちゃんが 華麗に 魅せる 『THE ICE(ザ・アイス)2017』間もなく開幕

と かいてあってのところです 

https://okmusic.jp/news/193801?f=tw


きゃあああ 今日の おはようございますも こころ ほわっと 真央ちゃんだったですぅ



と ちら 真央ちゃん 関連で だけども いよいよ だね わくわくして きてだね

あぁあああ で こそっと 追加するという こづくんも 投稿されて だったんだね 
あせあせっ いまごろ しってで また ですかぁ だよね きっと そうかぁ こづくんがぁ



そして えぇと インスタに むかったら こづくん フォロバ しとるしで って あっ すっごく
ひさしぶりに インスタに いってだったかもぉで って あっ つい最近かなちゃんのへ いいね
してだったし またの  あわてて いいね を
こづくんの だけじゃ なくって みなさまのにも いっぱい  してきたとですぅ あせあせっ

で ちら こづくんの真央ちゃん かなちゃんとのと ちっと 背景の おおきさが ちがってだったようなぁで



って そこかい だけども あせあせっ なごむなぁ やっぱり で 

あさってのよるには なくなってかもぉ で あせあせっ




        





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま また ちらっと ツイ... | トップ | 27日 真央ちゃん 関連 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。