浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いいなぁ ちいさい おことか いると ECCとかに あのぉとか で いただいて これるかもぉ ++

2016-09-19 21:49:59 | 日記
いいなぁ ちいさい おことか いると ECCとかに あのぉとか で いただいて これるかもぉ 
他 ついったー 真央ちゃん編 ちら 

ECCさんの パンフ?ちらし?で きゃわ真央ちゃんのがぁ 見せていただいてで

https://twitter.com/yoshinatsu13/status/777722442605133826

ずっと まえの 紹介してかもぉ だけども またの リンクを
https://twitter.com/maple_187/status/753525054747488257

ECCさんで 真央ちゃんのポストカードも あってなんだね えぇなぁ
こちらは 紹介 もれてかもぉ 
https://twitter.com/fs1207my/status/722450541406593024

わぁお こんな おおきめの ECCさんの 素敵真央ちゃん えぇなぁ
こちらも 紹介もれてだったようなぁ

https://twitter.com/ringon305/status/717365364720439296

すまほならの 真央ちゃんのECCを みたくなって つなげてみたという かたが いらっしゃってで

https://twitter.com/maomao10101/status/766629790296121344

パソでは なので ちら なつかしの ちょこっと だけだけども また みることに
 
2016 ECCジュニア先生募集 CM ホームティーチャーとは?4人の先生篇 30秒 浅田真央さん


もちっと 大きめ


なつかしのも

2016 ECCジュニア生徒募集 CM 子供の頃に身につける篇 CP 30秒 浅田真央さん


もちっと 大きめ



ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Type A 浅田真央さん


もちっと 大きめ


まとめも あってなんだね 公式さまより うめこみが できるようになってで
こんな ふうに つぎつぎと みれてで


ECCジュニア先生募集 CM ホームティーチャーとは?4人の先生篇 


こちらでは こんな かんじにで 


2016ECC外語学院&ECCジュニアCM_浅田真央 編


子供の頃にでは こんな ふうに つづけて みれてで 


ECCジュニア生徒募集 CM 子供の頃に身につける篇 浅田真央さん


きっと ツイッターで 真央ちゃんとか 真央ちゃんECCとか 真央ちゃん〇〇 とかで 検索しとるから 
その舞ちゃんのも きがつかんかったのかも
だなぁ とほほっ

アンテナは あっち こっちに はっておかんと だよね きをつけるぞぉ 
つぎからに なって だけども あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【フィギュアMAD】MAI MAO ... | トップ | mao asada image この歌と ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。