浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

わぁ 大切な ツイッターでの つぶやきが あってだったに 教えていただいてで 

2017-07-01 00:31:17 | 日記
わぁ 大切な ツイッターでの つぶやきが あってだったに 教えていただいてで

わぁお だったですぅ そして かわええなぁ だったになぁ




そして しょうまくん の こちらも すまほならぁ だったとですぅ



じつは パソの不具合は 画像が ギガバイトに なってだったようで
もうちっと で 1テラバイトに なるところだったという  
結局 真央ちゃんの 動画よりも 画像が 何十倍もの に もう びっくりで

そういえば JPEG で すれば いいに ずっとPNG で きりとってだった
時期が あってだったんだなぁ で やっと いまごろ 原因が判明したという

そのうち 全部 JPEG に 変更しようっと そして これからも そういう
ところ きをつけよう なんてで すっかり 真央ちゃん日記も 遅くなって
ごめんなさいです ぺこり

そして いつも 素敵な 真央ちゃん画像を ツイッターで だったかたに
まとめ サイトと おもわれてで ブロックされて しまってで まぁ
まとめと いえば まとめ かも しれんけども…

ちっと いま くううな 気持ちで おってです 初ブロック がくっ

な もので 今日は もう ねりゅとですぅ ぺこり

結局 真央ちゃん日記 すすまずで ごめんなさいです ぺこり


ごめんなさいです ふよういな こと かいてで いましめのために
じぶんのかいたこと とりけしせんだけ してそのままにすることに してです

ご覧いただいての みなさま ごめんなさいですぅ 何回も ぽちしてしまったから
載せることが できなくて だったかも だったに 

真央ちゃんを あいし応援するものと して はずかしいですぅ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日 ツイッター真央... | トップ | 今日7月1日 いや 昨日 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。