浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いつもそばにいる 他 +5やっぱり 年末 は 大好きな yosshy88 さまの真央ちゃんあいで あれこれをぉ

2016-12-31 23:35:50 | 日記
やっぱり 年末は 大好きな yosshy88 さまで あれこれをぉ
かくぞぉ なんてで はじめて tubeで 動画を みたとき もう とっても
うれしくってで それいらい ずっと ずっと 大好きなのだぁ

ブロックが いっぱい されてで それでも ちっと だけ 真央ちゃんを
あれこれの 動画に いれてくださってだったり してで それも
いまは ちっと おやすみ じょうたいに なってだったり して だけども

でも きっと また いつかぁ きっとぉ と 楽しみにしとる
動画主様なのだぁ

いつもそばにいる


もちっと 大きめ


その2は やっぱり これかなぁ おなじときを いま 生きてる奇跡が すごく
うれしいからね のとき うんうん 真央ちゃんと 同じ時代に いきてる こと
じたいが すごく 嬉しいものぉで もう ぶわっと なってだったものぉ
Days


もちっと 大きめ


真央ちゃんが トリプルアクセルを がんばられて の ちびっこのところから
だったりしてで 

MIDDLE OF NOWHERE(Mao Asada)


もちっと 大きめ


いよいよ ここからが たらままとのが 動画に で 
Progress(Mao Asada)


もちっと 大きめ


たらままと いえば もちろん こちらだよなぁ この曲とで びっくりして
それが また 真央ちゃんの かっこよさとも あいまって おぉ だったし

Victory With Honor And Humanity(Mao Asada)


もちっと 大きめ


そうだった たらままと いえば ボスのテーマと いう動画名のもぉ 
かっこよくって だったし 真央ちゃんとの あいがぁ で

Theme Of Boss(Mao & Tatiana)


もちっと 大きめ


って すっかり たらまま とのに いってしまって だけども いっこめの
しめは やっぱり ちび 真央ちゃんも たくさん みれてので しめに しよう
おもってで 満知子先生 時代のとか もみれて 
みどりちゃんが 途中からで やっぱり 真央ちゃんと いったら
みどりちゃん 大事だものぉ また 解説に もどってこないかなぁ

中盤から これでもかぁ と つづく いつも がんばっての 真央ちゃん
だけども それが どとうので バンクーバーへの道 のとき だから
また むねに ぎゅっと だったし 

Get Over(Mao Asada)


もちっと 大きめ


と ここで いっこめは しめることに してで 

真央ちゃん 今日は どうされてかなぁ 年末だから 練習は おやすみされて
だよね きっとぉ ゆったり まったりと されて だと えぇなぁ

お身体のぐあいは どうかなぁ 笑顔 すこし でてかなぁ 

その1と かいとるけども つづくが すぐに つづくか どうかは あせあせっ
だけども 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末は真央ちゃんと 真央ち... | トップ | Mao Asada 浅田真央 「Götebo... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。