浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央に愛をこめて を また みたくなってで みてましたぁ そして こちらも 浅田真央「Smile」

2017-06-13 00:33:27 | 日記
浅田真央に愛をこめて を また みたくなってで みてましたぁ ブロックされてなくてで ほっ


とっても いま 楽曲に きびしくて だから まだ みれてに ほっとしてですぅ


浅田真央に愛をこめて


真央ちゃんも Superflyさんの 聞いてるって 前に いってだったものね

ニコ動だから みんな みれるか どうかは ちっと わからなくて だけども


やっぱり やっぱり 歌と ともに 大好きだぁ 

動画主様 また いつか 投稿くださると うれしいなぁ 


と かきながら やっぱり こちらの 動画も みてましたぁ
こちらも うえの 動画主様が 投稿くださってなのです

浅田真央「Smile」


上の動画には こんな 真央ちゃんがぁ なのですぅ って ちら 一部だけども



って あぁ はっと きづけば 日付が かわってたぁ くぅうう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日 ツイッター 真... | トップ | MAO ASADA ~ Honky Tonk... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。