浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

19日 ほんとに ちらで ごめんなさい 真央ちゃん関連 だけども ツイッターで

2017-05-19 11:13:37 | 日記
ほんとに ちらで ごめんなさい 真央ちゃん関連 だけども ツイッターで
きょうの夜9時半から放送が
なのかな 


そしたら つな さまが うれしいことに で わぁお だったもので



そして すまほならぁの ジャンプ同盟 きたぁ 


そして こんな つぶやきも きてで ほんとになぁで うんうんで


と ほんとに すっかり きょうは寝坊してで もちっと したら でかけないとぉで
ミニミニ 真央ちゃん関連で ごめんよぉ 

なんだか いろいろ ほっとしてのと うれしかったのと あってか昨夜から爆睡だったようで
あせあせっ そして また 出かける準備だぁで こんな 短めので ごめんなさいですぅ

つぶやかれての 画像で ちっとしかみえないのは ほんとは ぽんとすると みれるの
だけども 登録してないと みれなくて かなぁ そこらへん わからなくてで
どうなのだろう あせあせっ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 THEアイス2010 お... | トップ | 浅田真央とプルシェンコの交... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。