浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

6月10日 さらにの 真央ちゃん関連 ついったー編 ちら ぷるさまも やっぱり あせあせっ

2017-06-10 20:19:12 | 日記
6月10日 さらにの 真央ちゃん関連 ついったー編 ちら ぷるさまも やっぱり あせあせっ

いつも 真央ちゃんのこころほわっとのかたが 
今日 描かれての 真央ちゃんに また 素敵だったなぁで



このつぶやきが すごく わかるなぁ で 私も真央ちゃんが 登場して
だっただけで もう むねが ぎゅっと なってだったものぉ



今日かいてだった オリンピックコンサートの放送日を つぶやかれてのかたが



真央ちゃんじゃ なくて だけども この画像みたら もう こころほわっとで



さぁ 今日も めげずに 真央ちゃんあい つぶやくぞぉで

今日は 真央会 なんだそうで こんな 真央ちゃんと ともに つぶやかれてのかたが



あぁやっぱり エアウィーブさまの 真央ちゃんあい すごいなぁで



こんな 真央ちゃんの ジャンプについての つぶやきも あってだったです



そして その後 また こんなふうに つぶやかれてで


もひとつ つぶやかれてで



と また 嬉しくなってで 蝶々婦人 真央ちゃん また みるぞぉ おもってだったですぅ

こんな 放送が あってだったのかなぁな つぶやきがぁ 浅田真央人生の軌跡と 放送名らしいの
だけども 



わぁ 美しいらふ 真央ちゃんの画像が ぁ


いま ぷるさまや ゆづくん ランビエールさんらの ショーで もりあがってで
そんな なか 真央ちゃんのことを つぶやかれてのかたが




舞ちゃんが 新潟で スケート教室を するようなぁ



ぷるさまの 追悼プロのことを つぶやかれてのかたが ほんとになぁで



こちらのかたも


と つい ぷるさまも やっぱり うれしくなると つい てがぁああああ あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 ちらの 真央ち... | トップ | いま ぼうっとまた してま... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2017-06-10 22:16:10
エアウィーブをお父様にプレゼントなんて、なんちゅう孝行娘だろう。そういう話は良いね。
ほっこりする。
俺もエアウィーブのマットや枕が欲しくてたまらんのだが、他に出費がorz
仕方ないからちまちまと小遣いをためてるよ

2ヶ月位前かな?よく行くショッピングモールで エアウィーブのコーナーが有ったよ。ベッドの背後に真央さんの巨大パネル?がババーンと
蝶々夫人の真央さんだった。それがめっちゃ綺麗で写真を撮りたかったんだが…。パネル前でベッドに座り、いちゃつくカップルがもう邪魔くさいったらありゃしねーのって(-_-;)
まったくもう、どこの角度からでも写り込むんだよねorz
とてもじゃないが、どけとは言えない雰囲気だし、そのカップルまでカメラに収める訳にはいかない。それじゃ、ただの変態野郎になっちゃうじゃないか
折角の神々しいまお蝶々さんが台無しだ

と言う訳で撮影断念。
ったくもう空気を読んで欲しいよ。ファンの人なら絶対記念撮影するか、 まじまじと凝視するシチュエーションなんだからさ。

でも、美しい人ってのは、どアップになってもやっぱり美しいんだなとも思った。あの蝶々夫人の衣装も実物めっちゃ綺麗なんだろうな。
ほんとに、広告でも真央さんはため息がでるね。泣けるわ…。
今は、ただただ、新しいショープラグラムがすっごく楽しみだ。
真央さん、どうか滑る喜びを噛み締めながら、無理せず怪我せず明るく行ってくれ〜

今年もまた、真央さんのお陰で熱く思い出深い夏となりそうだ
run様、熱中症には気をつけて。どうかご自愛を。長文駄文失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。