浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

SOI お食事会続編ちらと PIW関連というので 20日に 投稿くださってだったんだなぁと

2016-05-23 18:48:23 | 日記
SOI お食事会続編ちらと PIW関連というので 20日に 投稿くださってだったんだなぁ
べつな かたので 真央ちゃんたちのは ちら 紹介した 気が だけども

またの おそくに 気がつくという だけども みつけてだもの おそくても
真央ちゃんのことだもの 紹介するぞぉ そして PIWのでは かなちゃんの笑顔も
みれて 演技も ちらみれて まっちーのも ちらだったし 

宇野選手も だったし しょうまくん 来季が
Fantasy for Violin and Orchestraなんだそうで こっちは
ついったーで 教えていただいて だったのだけどね

そして かなちゃんが 大学4年生 はやいなぁなんてで

そして あぁ この3にん(かなちゃん 本郷さん 真凛ちゃんでのを 
かなちゃんが つぶやいて見せて
くださっての こちら だったんだなぁで

リンクだけども 素敵な3にんのが ちらみれて
https://twitter.com/Canyanpy1107/status/734385750427328512

おなじく 真凛ちゃんも つぶやいて だったのです
リンクだけども
https://twitter.com/marin_honda/status/734389021242052608

そして 真凛ちゃんは 殿と 真央ちゃんが 演技してのスマイルらしい
どのバージョンかは わからん けども

じつは 真凛ちゃん スマイルあまり 好きじゃない って 
記事で みてだったの だけども どのバージョンの だったのだろう

でも きっと スマイルは おとなに なったら
すきに なるかもだよぉ うん なんて つぶやいたりして あせあせっ 

http://www.dailymotion.com/video/x4bg8b4_soi%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E7%B6%9A%E7%B7%A8-piw%E9%96%A2%E9%80%A3news_sport

そして わたしの ぷるさまを かたるときの おししょうさまが
たべている 真央ちゃん かわいいかわいい はああと かわいい
真央ちゃんを ちら まえのも ふくめて つぶやいてで
https://twitter.com/Lily_shenka/status/732975556992491521

よーいドン、スタジオにデリチュース持って来て欲しかったわぁ。
あの流れだと普通出ると思うよね?食べてる真央ちゃん見て癒されたかったのになぁ~ザンネン!
と つぶやいてくださっての 真央ちゃんのえがおも リンクしておこうっと

https://twitter.com/Lily_shenka/status/732974079905435650

ほんとになぁ まおちゃんの 美味しそうに たべられてのところ
わたしも 大好きだもの うん

そして やっぱり 真央ちゃんのあのBSのは どこにも ないような

だったです

まりんちゃんの りん これで あっとるだろうかぁ あせあせっ
たぶん あっとると おもうのだけども

真央ちゃん 情報は ちっと 今日は ないような 気がしてだったです
そう ちら だったに そこもれてで あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。