浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ いま  ついったー いったら 真央ちゃん かなちゃんと 沖縄にって わぁお

2017-03-30 01:08:58 | 日記
あっ いま  ついったー いったら 真央ちゃん かなちゃんと 沖縄にって わぁお おくればせながら しってで とりいそぎ 

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

あっ もちろん このあと すぐ フォロバさせていただいてですぅ
あせあせっ フォロバさせていただいてから の

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

フォロー済みに まだ なっとらんなぁ はりなおしてみたのだけども あせあせっ

あっ いいね したときのを だから フォロー済みに ならんのかもぉだね

載せてくださっての みれなくなので ちらっと 追加をしてです


ほんとは 個人名で FBにも 載せてくださって なのだけどもね

ついったーのほうのは 削除されてだったので 

“こんばんは‼ 恩納ガラス工房です
⭐ 今日は、、、、、、、、、 世界を舞台に 活躍するフィギュアスケートの浅田真央さんと村上佳菜子さんが
という かきだしで 投稿くださって だったみたいなのですぅ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) SA 2016... | トップ | 浅田真央&ジェフリー・バト... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺろり🐰)
2017-03-30 17:10:01
いつもありがとうございます😘真央ちゃんが滑る姿が見れるのはrunさんの所だけ😃あ、お気に入りってことです。なま真央ちゃんが出場しない大会はガックシ😩早く冬にならないかな❄❄真央ちゃ~ん会いたいよ~すんません😞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。