浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

おくればせながら 真央ちゃん 関連 ツイッター版 すまほでも なかなか つながらんで だったとぉで いまごろで ごめんなさいです

2017-05-20 02:29:56 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん 関連 ツイッター版 すまほでも なかなか つながらんで だったとぉで いまごろで ごめんなさいです

やっぱり みんなも つながらんって つぶやいとったぁ 

すまほならぁ なのだけども 真央ちゃんと バトルさんの2011年コラボの 




今日 いや 昨日のを ご覧になられて つぶやかれてだね きっと



きっと こちらの かたも


このかたも


おなじかたが



べつな かたも


あっ おぴんけ 真央ちゃんだぁ



やっぱり こちらのかたも こころに りちゅまおがぁ 



こちらの かたも


こちらは すまほなら なんだけどね




こんな つぶやきも うんうん わかるなぁ 


べつなかたが こんなふうに 


あっ こちらの方は なつかし 黒ばらわん 真央ちゃんを 


あっ やっぱり わたしも 月の光 真央ちゃん 大好きだものぉ




いや 真央ちゃんの どの演技も 大好きなんだけどね 月の光は みると 
なんか こころが スーッと あらわれるような 気が いつも してなんだよなぁ

たらままの 声が このとき うれしかったよね そこまで はいってたぁ


と ちら ツイッター 真央ちゃん関連 をですぅ 

ついったーに つながらなかった 時間 もったいなかったぁ 
くぅうう 


また 大好きな 真央ちゃんと バトルさんの 演技を ちら あっちに かいてで
画質を ひとつめは720に あげて いただけるとぉ ふたつ つないでのは 残念なことに
かたほうが 画質が くぅう だったんだなぁで くぅう なのだけども

http://ameblo.jp/run6010/entry-12276222884.html



もひとつ やっぱり この演技が 大好きなのだぁ あっ画質を 720に あげていただけるとぉ
http://ameblo.jp/run6010/entry-12276226197.html








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして ちら ツイッターに... | トップ | 今日 おしえていただいて ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。