浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

6月10日 ちらの 真央ちゃん関連 ついったー編

2017-06-10 12:41:33 | 日記
6月10日 ちらの 真央ちゃん関連 ついったー編

わぁ この 赤りちゅ 真央ちゃん も 素敵だなぁで



ふぉろばしとる おふたりが なんとも こころやさしい やりとりをで そして 真央ちゃん画像に
わぁおで



いつも 素敵な 真央ちゃん すっごく ほわぁっと しての みとるこっちまで
こころほわぁっと しての 素敵な 真央ちゃんを描かれてのかたが
今日もぉ で とっても うれしかったですぅ 昨日 かもぉ だけども



高橋大輔さんが 真央ちゃんのことを かたられての を 教えていただいてで
そしたら 今日 昨日 ついったーに その 動画を 紹介くださってのかたが

真央ちゃんのことは 8分50秒ぐらいからだった ようなぁ ですぅ
あっ ディリーモーションでみたら 8分45秒だったぁ あせあせっ



もしかしたら みれんかもぉで ディリーモーションに いったら あぁ いつも真央ちゃん聖地よりの
かたが 投稿くださってだったぁで 真央ちゃんのことをは 8分45秒ぐらいからだったです

リンクしてですぅ
https://www.dailymotion.com/video/x5psmly_guest-daisuke-takahashi_sport


いいなぁ 真央ちゃんを みに いけてなのかぁ って そこじゃない 
素敵な 真央ちゃんの 画像と ともに つぶやかれての また1日近づいたに おぉで



昨日の つぶやかれての だけども 月の光 めがみまおまおぉおおおお で 
やっぱり やっぱり 月の光 めがみ 真央ちゃんも大好きだぁ ぜいぜい
それも 二つの 衣装と ともにぃいいい で  




あっ こんど 放送されるよてい って 放送があるよと 教えていただいて
で しっての なのだけども その オリンピックコンサートので 真央ちゃんの ことを つぶやかれてのかたが



と またの ちら 真央ちゃんだけども とっても うれしかったですぅ

つぶやいてくださっての 皆様 に 感謝してです 真央ちゃん 笑顔の日々でありますようにと
ねがいながら

あっ いま つぶやかれてのも とっても うれしかったので こそっと追加しておこうっと




そして また ねりゅことに どれだけ ねりゅんだぁ かもぉ だけども あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) THE ICE... | トップ | 6月10日 さらにの 真央... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。