浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

あっ しまったぁ つい わぁおと なると まいあがるほうな もので 大事な 真央ちゃんの もひとつ

2017-07-13 00:58:20 | 日記
あっ しまったぁ つい わぁおと なると まいあがるほうな もので 大事な 真央ちゃんの もひとつ

いつも こころ ほわっと 真央ちゃんを 描かれてのかたが 今日 いや ひづけ かわっとるし
昨日 こんな 素敵な ちび 真央ちゃんをで とっても うれしかったに おそくなってで ごめんなさいですぅ



あっ だいじょうぶ みたいで ほっ 

って じつは こちらも 教えていただいて だったとですぅ とっても うれしかったもので
やっと かけたぁ おそくなってで あせあせっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんどは どうだろう あぁ... | トップ | ついったー 真央ちゃん関連... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。