浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日は 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんを みてましたぁ SOI2016蝶々婦人と Puttin' on The Ritz

2017-06-17 01:43:50 | 日記
今日は 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんを みてましたぁ SOI2016蝶々婦人と Puttin' on The Ritz

途中で 真央ちゃんのいんたびゅーも あってで

リンクしては トップページですぅ 

その後 Videos List つづいて Event そして Stars On Ice 2016 Japan Tour

で みれてです 

トップ画像は ちら ちいさめに だったので ちらの 大き目



しめは こんな みんなとのが 


真央ちゃんの アルソアさまの 発表会の が 楽しみで そして 昨日も ちゅっきょさん
つぶやき なかったなぁ でも もうすぐ アルソアさまのがぁ で 楽しみで わくわくしてですぅ

真央ちゃん 笑顔の日々で ありますようにと ねがいながら 

真央ちゃんあいの 動画ブログさま いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 ツイッターの アイコ... | トップ | 6月17日 真央ちゃん 関... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。