浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日で やっと3連続残業 おわったとぉ で 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんを みてましたぁ

2017-08-13 23:34:16 | 日記
今日で やっと3連続残業 おわったとぉ で 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんを みてましたぁ

リンクしては ほむぺ ですぅ

http://xpsd9awuuas.com/

その後 Videos List へ そして TheIce つづいて 2017を 
そうすると TheIce2017 Osaka で みれてですぅ

Ritual Fire Dance つづいて Tabibito そして Ritual Fire Dance
つづいて Elegie つづいて Wind Beneath My Wing つづいて Mary Poppins Medley

が みれてなのですぅ

きりとってが ちょこっとで ごめんなさい だけども ぜひ ご訪問されて たんのういただけるとぉ

ですぅ 

ちらの おおきめ 



今日も おそくだったもので ほんの ちらぁ しか きりとってなくてで ごめんなさいですぅ

真央ちゃんが 手をふって くれて うれしかったもので ちら ぁ また ひとつ
のせておこうっと



ほかは ちっと むずくで あせあせっ

赤リチュ 真央ちゃん かっこいいなぁで ちら 画像追加を ふできだけども







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくればせながらの 真央ち... | トップ | 真央ちゃん 関連 ツイッタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。