浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いまごろ ランビエールさんの真央ちゃんのを じっくりと よむという で やっぱり チェロスィート真央ちゃんをみてましたぁ

2017-05-06 02:57:37 | 日記
いまごろ ランビエールさんの 真央ちゃんのを じっくりと よむという

で swissinfo.chさまより

フィギュアスケート男子で2006年トリノオリンピック銀メダル、
2010年バンクーバーオリンピックで4位のステファン・ランビエール(32)が、
自分の出発点となったヴィラールのスケート場でインタビューに応じ、
現役引退した浅田真央(26)について、
「キャリアの長さや練習や美に対する彼女の規律は、みんなが見習うべき一例」
と感情を込めて語った。

 ランビエールは、今月10日に引退を表明した浅田真央を、
「常に安定していて、集中力があって情熱がみなぎり、規律正しくとても美しいスケーター。
 信じられないほどの技術と力強さがあった」と振り返り、小さな頃からの輝かしい実績
 やトリプルアクセルを称賛した。

昨年7月、浅田真央が出演するアイスショー「ザ・アイス」のリハーサルを見たとき、
浅田真央がステップや動きの多いバッハの曲に合わせて練習する姿は印象的で、
「とても音楽に敏感で、細かい動きを何度も何度も繰り返し練習して、
すべての動きがコントロールできるようになるまで集中し、すごいエネルギーを見た」と語る。

「真央はお手本のような人」で、
「今日のフィギュア界において、彼女ほど精神的に強くて能力があって、
 選手としてのキャリアを長く続けられる人はなかなかいない」とも言う。

なので 今日は やっぱり 真央ちゃんのチェロスイートを もう 一回みよう うん

浅田真央 THEアイス2016 チェロスイート


そして やっぱり すけあめのも 画質がすばらしいなぁで
Mao Asada 浅田真央 EX 2016 Skate America


真央ちゃん ザ アイスでの 演技 どんな曲で どんな演技かなぁ
かんがえると また わくわくとして きてだね

これからも 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

すっかり にゃんこさんたいむのあと ちっと ねおちしてで 今ごろだけども
あせあせっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は って 日付 かわっ... | トップ | こどものひの この 真央ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。