浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 コスチュームショー こんな ちびっこ 真央ちゃんのときから ずっと魅せられてで

2016-12-28 00:08:58 | 日記
こんな ちびっこ真央ちゃんのときから ずっと 魅せられてだなぁ
これから さきも また 真央ちゃんの演技が みれると おもうと 
また わくわくとしてきてで 

そして こちらの動画主様 ノクターンの曲と あわせてくださってで
とっても それが また いい感じに なんだよなぁ
演奏も とっても 素敵で こころに しみての ふじこさん  

素敵 真央ちゃん ずっと つづくの だけども なにしろ
つぎつぎ かわるので 画像きりとりが おいつかないという

あせあせな やつで ごめんよぉ 真央ちゃん どのときも
衣装 みると あのときわぁとか このときはとか 

しばし 思い出に ふけったりしてで やっぱり やっぱり
真央ちゃんが 大好きだぁ ぜいぜい 

で また まったりと してしまって だったです

浅田真央 コスチュームショー


もちっと 大きめ


また 真央ちゃんの演技 みれるひが 楽しみで わくわくとしてですぅ

真央ちゃん練習 むりしず けがしず で がんばれ!!!
膝の いたみは ほんとに だいじょうぶに なってなのかなぁ

むりは あかんよぉ 真央ちゃん 

トップのちら おおきめ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 最高のトリプルアク... | トップ | 28日 真央ちゃん 関連 ツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。