浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

じつは 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんのも みてだったのです かなちゃんも 真央ちゃんの秘密 ひみつでも ないけど+

2017-07-16 00:30:44 | 日記
じつは 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんのも みてだったのです かなちゃんも 真央ちゃんの秘密 
ひみつでも ないけど きなこを いつも もっていると きなこを いろんなものに と はなされてのも みてましたぁ

ルンバのはなしも でてだったし 

リンクしては トップページです

http://xpsd9awuuas.com/index.html

そして さきほどと おなじ Videos List つづいて Others うえに でての2013を
えらばれて MezamashiTV Studio Talk & と いうのを ぽんと すると みれてです

ちらの 大き目


そして 昨日の アルソア さんの パーティは
アルソア ワールドという 販促のかたがた お店のかただったり 販売員のかたがた 関係の 
特別な 表彰式みたいな という のだったそうで そこに 真央ちゃんが サプライズで

だったそうなのです 
あっ いつも お世話にの かたも つぶやかれてだったので そこもれてたし




あっ 昨日 ついったーでも かかれてのかたが インスタにも おってだったです

どこにも 真央ちゃんが うつってる わけでは なくて だったけども そうだったのかぁ

で そして やっぱり 真央ちゃん 可愛いと かかれての かたも で やっぱりなぁ

なんて だったです

アメーバブログの 販促のかたも 真央ちゃんピュアで かわいい かいてあったです

リンクしてのは ほかの かたがたのも だったので なしに してですぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ いま ツイッターに ... | トップ | 16日 真央ちゃん関連 ツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。