浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

よしっ 真央ちゃんの笑顔も 真央ちゃん動画ブログさまで みれたし 気をとりなおして ツイッターへ で15日

2017-06-15 23:28:03 | 日記
よしっ 真央ちゃんの笑顔も 真央ちゃん動画ブログさまで みれたし 気をとりなおして ツイッターへ で

おそくに だから あんまり 期待せんといてなぁ と 最初に お詫びを かきながら 
って この 漢字で あつとるだろうかぁ たぶん あってる おもいながら

真央ちゃん 関連 ツイッター編 15日

きゃわぁ 真央ちゃんのえがおぉ 



あっ ぽるうなかぺーさ 真央ちゃんのがぁ 



しまったぁ こちらの 動画 のせよう おもったら てが 送信してしまってで

浅田真央(mao asada) World 2009 EX 「ポル・ウナ・カベサ」 ~ HD 高音質Ver. 保存版


あぁあ いいなぁ と おもわず てがぁ キララさんの 真央ちゃんだぁ



なに この かわええなあ 真央ちゃんグッズのかずかずぅ で つい てがぁ



楽天チケットさんが 真央ちゃん ザ アイス公演ちけっとのを つぶやいとるぅ
でも 今年は いけなくて だけども くぅう 真央ちゃん うつくしいなぁ



えぇー また べつなかたが まお会 したと つぶやかれてるぅ 

美味しそう そして真央会 なんて 素敵な ひびき なんだろうで つい手がぁ


あっ まあるさまが えがかれての この 真央ちゃんは かいてだったろうかぁ



おつかれでも こんなふうに 真央ちゃんをで うるうるしながら ありがとうで 紹介を

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

あっ れいの あくなきさまが ブログに かかれてだったのを ツイートされてのかたが
で こんなふうに



もう このぐらいしか さかのぼれんとぉで ごめんなさいですぅ ぺこり

ちら 他の競技かいの ときの 真央ちゃんだけども 載せて おこうっと


そして かっこよくって うちゅくしいなぁ 真央ちゃんのも 載せて おこうっと



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は ちっとも 真央ちゃ... | トップ | 16日 いや 15日のも ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。