浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日 真央ちゃん 関連で ちっと 嬉しく そして ほろっとして のを 教えていただいてで 

2016-10-13 21:09:18 | 日記
今日 真央ちゃん 関連で ちっと 嬉しく そして ほろっとして のを 教えていただいてで 

もう 皆様は ごぞんじ なのかも だけども 出先で ちら 休み時間に よんで うるうるっと
して だったとです コストナーさんが 真央ちゃんのことを ちら つぶやきつつの だったとです

まえの おはなしなので もう ごぞんじのかたも なのだけども うれしかったので 書いておこう
おもってで

インサイドスケーティングに のっての なのだけども コストナーさんが 真央ちゃんの蝶々婦人のことを
だったんだね

真央に ついてですが ボストン世界選手権の 蝶々婦人  素晴らしい滑りで 少なくとも 演技と
解釈に おいては 最高の演技のひとつ だったと 思います

なのに 彼女のPCS は 8点台しか でなくて それが 評価されて いなかった
実際それを 目にしたとき とても 残念でした

悲しい事ですよね すごく 難しい 話題で コメントも 出来ないような事だけど 
本当に 知っていて 知識のある人には わかると 思います

私に したら それで 充分だとは 言いたくないわ 

試合は 自分のエネルギーをそそぎこんで 信念を そそぎこむような ものだし

地元では メディア や ファンに 対応しなければ いけない 

でも すべてを 終えて ゆっくり おちついて 理性的に 考えたら 
それが やりたいこと なんですよね

でも 当然ですけれど  スケートは 人からの評価を 受けるわけで  

評価されないのは 単純に 悲しいこと それを みるのは とても 悲しいわ 

一方で 競技生活は その瞬間を つうじて わかるんですよね

フィギュアスケートでは その瞬間をただ みるのは とても 難しくて
シーズン全体 に 繋がるものだから 

すべてに 影響しているようなので ジャッジの仕事は とても 難しいのだろうと
こころから 思います

ほんとうに 難しいわ 
たぶん  ジャッジへの 教育が もっとないと いけないんだと 思います

もっと 準備が 整っていれば …

アスリートとしては 試合への 準備を 整えるために トレーニングしています


だから 彼らも トレーニング すべきなんじゃないかなぁと…


ほんとになぁ こないだの フィン杯のときの 6点台を だしつづけての ジャッジも
なんだかなぁ だったもの 

と つぶやいて くださってのを よみながら つい こないだの フィン杯での
かたくなな ほどに そんな 点数ばかり だしての ジャッジに この
コストナーさんの 話されてのを おしえて あげたいような 気がして だったです


そして 宇野選手は もう アメリカに 出発されて だったんだね
時差調整のため と だったみたいで 

ついったーで 真央ちゃんの フィン杯での 黒リチュの 笑顔を見せて いただいてで

また にまっと したり かっこいい 真央ちゃんだったりで 画像は4枚それぞれ
ぽちで ちら おおきめに みれてです

https://twitter.com/fs_evolution/status/786229319597121536

BS あさひは 10月15日(土)12:00-14:00  で フィン杯のが だったり 

10月22日に BS1で 午前8時から 50分だけども フィン杯の 放送があると 教えていただいたり

9時から こんどは アメリカ杯SP を で いそがしくて だなぁとか おもったり


そして わたし その22日の 土曜休みだぁ みれるうと よろこんで みたり
てれ〇さ トップに 黒リチュ 真央ちゃんがぁ で いよいよだなぁと わくわくしてきてで

 

真央ちゃん 練習の調子は どうですか むりしず けがしずで がんばれ!!!

あっ すぽなびにも 日程が きてで また 速報とか あるのかなぁ どうだろう
と だんだん わくわくが まして きてだったです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐのスケアメので 選... | トップ | 真央ちゃんが 真央ちゃんを... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。