浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日 ツイッターの アイコンが ■から ○へで って 真央ちゃん関連 ツイッター編 と 書きたいところなのだけども

2017-06-16 23:40:56 | 日記
今日 ツイッターの アイコンが ■から ○へで って 真央ちゃん関連 ツイッター編 
でも 今日は まだ まだ いろんなショーや あれこれで もりあがって で 
ちら またの さかのぼれないし 
だから 真央ちゃんのは 19日まで じっと まつのだぁ で すぐ かえってきてで

もうすぐ 真央ちゃんがぁと おもうと きもちも わくわくだなぁ で 




そして きょうは まだ ぷるさまや ゆづくんたちので もりあがってなので
ちら いまのところ 真央ちゃん 関連は うえのしか みつからん かったですぅ 

もちっと 早めに いけると よかったになぁ だけども あせあせっ
なもので 今日は こんな 真央ちゃん あいの 動画を みてましたぁ

 
Mao Asada ~ただ、ありがとう~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日 いや 15日のも ... | トップ | 今日は 真央ちゃん動画ブロ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。