浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日の 真央ちゃん 関連 いっぱい きたぁ

2014-09-21 20:57:16 | 日記
今日の 真央ちゃん 関連 いっぱい きたぁ

住友生命さまに 記事に そして 今日でかけて だったのだけど 
出先で みれてで 真央ちゃん 舞ちゃんの つぶやいてくださって
いっぱい 素敵で かっこよくって 可愛い 真央ちゃん 舞ちゃんが 
たくさん みれたのですぅ 

なのに 途中で 友達が
ちょっと もう でるよぉ なんて くぅう だったけども 
すごい 可愛かったなあ

帰ってきて また いったら 皆様また すごい つぶやいてくださって 
うちほう みれんかったけど とっても 嬉しかったです

舞ちゃんが やさしくって さすが 舞ちゃんだなぁが
また いっぱい あってだったんだなぁと ジーンと こころに しみてだったです 
って ここで 紹介 できれなくて ごめんです 

今日00時に 速報が でてだったになぁ 昨日 うれしかったもので
ちっとも 記事を みるって あたまが なかったものなぁ

住友生命さま 公式FBから

浅田真央さんと住友生命の新プロジェクト「YOUNG JAPAN ACTION」が始動!




「これまで応援してくれた皆さんを応援したい」という浅田さんの想いと、
「がんばる若者の皆さんを応援したい」という住友生命の想いが合わさって実現した
「YOUNG JAPAN ACTION」が本日9/21(日)からスタートしました!

このプロジェクトでは浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えして、
浅田さんと一緒に、無限の可能性を持つ若者の皆さんの社会貢献活動を
全力で応援していきます!
ドキドキ、ワクワクするような社会の役に立つアクションで、
一緒に日本を元気に盛り上げましょう!
たくさんのご応募をお待ちしています(募集期間:9/22(月)~11/11(火))。

「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の詳細はコチラ☆
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction

こんな 真央ちゃんたちが いたぁ


それから、このプロジェクトのCMにも浅田さんが出演されていますので、
こちらもぜひ、ご覧ください。浅田さんの渾身の「叫び」に注目です(^^)
浅田さん出演の新CMはコチラ☆
http://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial

と あったのです
「ヤングジャパンアクション 叫び(募集)」篇 30秒
 

もちっと 大きめ


こちらは 
「ヤングジャパンアクション 叫び(募集)」篇 60秒


もちっと 大きめ


浅田真央、被災地支援に意欲
09/21 00:00 デイリースポーツ

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が21日、
東京都内で開かれた若者の社会貢献活動を支援するプロジェクトの記者発表会に出席し、
東日本大震災の被災地支援に意欲を示した。
「たくさんの方に応援してもらったことを実感している。今度は皆さんを元気づけたい」
と話し、プロジェクトの一環で被災地を訪問するアイデアを明かした。

25日に24歳の誕生日を迎える浅田は、進退について「ハーフハーフ(半々)」と
これまでの姿勢を変えていない。氷上練習を再開する時期も未定で
「もしやりたいと思えばやるし、次の目標がなければやめるのではないかと思う」と話した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/09/21/0007351525.shtml

真央、プロジェクトリーダーに就任!「元気いっぱいにできたら」
/フィギュア

サンケイスポーツ 9月21日(日)15時40分配信

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が
21日、東京・渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスで行われた、
住友生命が若者の社会貢献活動を応援するプロジェクト
『YOUNG JAPAN ACTION』の概要発表に出席した。
真央はプロジェクトリーダーに就任することになった。

「学校で学級委員もやったことがない自分で大丈夫なのかなと思ったけど、
 助け合いながら元気いっぱいにできたら」

住友生命は平成24年度から『MAO ASADA 応援プロジェクト』を実施。
この活動を発展させ、同社の若手社員と真央がタッグを組むことになった。
「スケートばかりしていて、同世代の人たちと会うことがなかった。うれしい」
と充実した表情。採用されたプロジェクトには、自身も参加する予定だ。

プロジェクトとして東日本大震災の被災地を訪れることや、
海で拾ったゴミでアートを作る案を話し、早くもリーダーシップを発揮していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000519-sanspo-spo

<浅田真央選手>夏休みを謳歌 ダイビングの免許取得
まんたんウェブ 9月21日(日)15時55分配信

フィギュアスケートの浅田真央選手が21日、東京都内で行われた
若者応援プロジェクト「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の記者会見に登場。
今季の休養を表明している浅田選手は「今週から大学生活の新学期がスタートしました」
と近況を語り、夏休みに「海に行ってスキューバダイビングの免許を取りました」
と笑顔で語った。

浅田選手は25日に24歳の誕生日を迎えることから、
「気持ちを新たに何か変わるんじゃないかと思っています」と期待感を示し、
当日の予定について「姉の舞と一緒に和食を食べに行く約束をしています」と明かした。

今後については、現役復帰か引退か「ハーフハーフ」と言うにとどまり、
「体を動かすトレーニングは続けているが、スケートの練習はしていない。
 いつ始めるかも特にはまだ……」とコメントした。

同プロジェクトは、若者が考える社会的課題を解決する活動やアイデアの実現に向けた
支援を行うというもの。
今回、浅田選手がプロジェクトリーダーに就任し、22日から20代の若者が中心になり
国内で活動しているアクションを対象に一般募集がスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000003-mantan-ent

浅田真央「恥ずかしさ捨てた」新CMで叫び声披露
スポニチアネックス 9月21日(日)16時5分配信

今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が21日、
都内で住友生命の若者の社会貢献活動を応援するプロジェクト
「YOUNG JAPAN ACTION」の発表会見に出席し、
プロジェクトリーダーに就任した。

「学校で学級委員もやったことないので、自分で大丈夫かなと。
 メンバーと助け合って元気いっぱいやりたいです」。
若手社員とタッグを組み、採用された活動にも参加する予定となっている。

新CMで浅田は叫び声を披露。
「こんなに叫んだのは初めてくらいかなというくらい叫びました。
 恥ずかしさは捨てていたけど、声が裏返っちゃうかなと思っていた。
何度も裏返ってしまいました」と照れ笑いしていた。

住友生命は12年から「MAO ASADA 応援プロジェクト」を実施。
浅田はソチ五輪でも同プロジェクトを通して多くのメッセージを受け取っており
「感謝の気持ちもあるので、
 みんなで日本を元気づけられればいいかなと思います」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000099-spnannex-spo

真央、今後は「いまもまだハーフハーフ」
[2014年9月21日17時17分]

フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が21日、都内で行われた
「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の記者発表会に出席した。

住友生命と一緒に若者が考える社会的課題を解決する活動を支援していくもので、
浅田がプロジェクトリーダーに就任した。12月に向けてホームページなどで活動を募り、
同社の20代の社員とともに選考し、浅田も参加して社会貢献活動を行う。
これまで競技活動を通じてさまざまな応援を受けた浅田自身が「今度は私が応援したい」
と希望して実現したプロジェクトになる。

この日の会見では我武者羅応援団も駆けつけ、浅田も一緒に
「若者のみなさんと日本のみなさんを応援します!」「フレフレ、ニッポン!」と大声でエール。
「声が裏返るかと心配でした」と話しながらも、元気いっぱいの声を会場に響かせた。

現在は休養中で、今後については
「(氷上での練習は)まだ始めていないです。いまもまだハーフハーフかな」と話した。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140921-1370605.html

浅田真央が絶叫「若者の皆さんと日本を応援します!」
東スポWeb 9月21日(日)17時22分配信

フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)が21日、都内で行われた、
住友生命が若者の社会貢献活動を応援するプロジェクト
「YOUNG JAPAN ACTION」の発表記者会見に出席した。

プロジェクトリーダーを務める真央は「今までたくさんの人に応援してもらっている。
今度は私が皆さんを元気づけたいと思った」。同社の若手社員とチームを作り活動するといい、
「学級委員長もやったことがないのでドキドキします。
 チームの皆さんと助け合いながら日本を元気にできたらいいです」と笑顔で話した。

同プロジェクトのテレビCMでは、思いを絶叫する真央が登場する。
「恥ずかしさは捨てましたが、声が裏返っちゃうか心配でした」。
この日も壇上から「若者の皆さんと日本を応援します!」と絶叫。新たな活動にやる気十分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000018-tospoweb-spo

真央、今後は「いまもまだハーフハーフ」
日刊スポーツ 9月21日(日)17時40分配信

フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が21日、都内で行われた
「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の記者発表会に出席した。

住友生命と一緒に若者が考える社会的課題を解決する活動を支援していくもので、
浅田がプロジェクトリーダーに就任した。12月に向けてホームページなどで活動を募り、
同社の20代の社員とともに選考し、浅田も参加して社会貢献活動を行う。
これまで競技活動を通じてさまざまな応援を受けた浅田自身が「今度は私が応援したい」
と希望して実現したプロジェクトになる。

この日の会見では我武者羅応援団も駆けつけ、浅田も一緒に
「若者のみなさんと日本のみなさんを応援します!」「フレフレ、ニッポン!」と大声でエール。
「声が裏返るかと心配でした」と話しながらも、元気いっぱいの声を会場に響かせた。

現在は休養中で、今後については「(氷上での練習は)まだ始めていないです。
いまもまだハーフハーフかな」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000075-nksports-spo

画像 あっぷできたぁ 会見の 真央ちゃん



































とっぷは ちいさめに してみたです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき いやもう時間が だ... | トップ | 浅田真央 & 浅田舞 ~ 素顔の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まおちゃーん (はる)
2014-09-21 22:01:40
住生さんのcm動画みました。
髪を結んでる方がいい感じで好き。
真央ちゃんと住生の活動どうなるのかな。
真央ちゃん、被災地の事も話してたから今後の真央ちゃんにも注目ですね。


舞&真央旅見たかった…
はるさま こめ  (run)
2014-09-22 22:16:33
ありがとうございます

あっ わたしも じつは また ほんねは
まおちゃんの ぽにて すきなので

また ちょこっと のばさないかなぁ なんて
おもったりしてです

そうなのです せいしきに きまったら
ほむぺに でるはず なので わぁおと たのしみに

住友生命様 と えあうぃーぶさまは ぼれろ
まおちゃんので CM つくられて みたいなのだけど
まだ こうしきでも みれなくて くぅうです

ほんとに もう ついったーで みなさま つぶやいて
くださってで いいなぁ

だったら みれて うれしかったです

きょうも また こうしん おそいのだけども
ぼちぼちで です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。