浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

被災地 応援 八戸の 真央ちゃんたちの おととい かけば よかったなぁ

2017-03-13 00:55:59 | 日記
被災地 応援 八戸の 真央ちゃんたちの おととい かけば よかったなぁ

昨日 かこう おもったら すっかり 疲れてぱたっとで いまごろで ごめんなさいです

そして こっちには でぃりーのは うめこみ できれんので あっちで
かいたとです おとなりより みつけて あれこれ 編集して の でも
ごめんなさい そのころは ロゴをけすというのが できれんで だけども

画質も あまりだけども かいたとですぅ
あほだから 一昨日が ただしくて だったに 日付かわるまえに
あれこれ してだったもので 昨日と かいてあってで いつも
どこかしら あほっこで ごめんなさいですぅ

http://ameblo.jp/run6010/entry-12255854926.html

真央ちゃん あのときも ありがとう 真央ちゃんぺーすで 練習 がんばれ!!!

ためしに ブロックされるかも だけども 別アカウントで
tubeに掲載してみたら できたので 
こちらに 追加をしてです 画質すごくわるくと ロゴあり 

なので 気持ちだけに なってだけども



もちっと おおきめは でぃりーで ご覧いただけるとぉ
http://www.dailymotion.com/video/x3pjlec_%E8%A2%AB%E7%81%BD%E5%9C%B0%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%88%E3%82%93-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E5%85%AC%E6%BC%94%E5%85%AB%E6%88%B8-%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%BB%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92_sport

もひとつの 被災地 応援 真央ちゃんたちの こちらは 真央ちゃん 舞ちゃん こづくん かなちゃんが
被災地へいかれてのとか あれこれと そして + ニュース動画のあれこれを 載せての
こちらも おなじく おとなりからなので 画質は ちっと だけども
http://www.dailymotion.com/video/x3pjej4_%E8%A2%AB%E7%81%BD%E5%9C%B0%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%BB%E3%81%8B-%E5%85%AB%E6%88%B8%E3%81%AB%E3%81%A6-%E3%81%A1%E3%82%89_sport

と ちら あれこれ 追加しておくことに いまごろだけども あせあせっ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 かけば よかったなぁ... | トップ | 浅田真央(mao asada) 4CC 201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。