浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

あっ そうだった 今日メールを みていたら こないだ ちらっと 書いての真央ちゃんの 訂正あり+追加あり

2017-04-18 22:33:59 | 日記
あっ そうだった 今日メールを みていたら こないだ ちらっと 書いての真央ちゃんの
発売にっって いってだったやつの お知らせが きてで

あっ こないだ 書いてのは Numberだったし べつの だったようなぁ あせっ でも
こちらも 買うぞぉ が 正しくてですぅ ぺこり


こんな 真央ちゃんの だったですぅ よめるだろうかぁ あせあせっ



あっ そっちも あってだったぁ くわしくは なくて だけども



あっ そしたら あぁつ お写真に ついて こんな ついーとが



やっぱり こんな つぶやきも あってだったです


やっぱり 蝶々婦人まおちゃんとか リチュ真央ちゃん うんうん わかるなぁ
だったりも してだったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/14 真央ちゃん聖地で... | トップ | 今日もまた 真央ちゃんのこ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有り難う!! (毒だみケロロン)
2017-04-19 02:16:07
真央さんにはもう関係ない話だが…。

哀餌巣憂がまた意味不明な提案を出すね。
技術と芸術を別プログラムで評価・採点する新方式だとか。
現在、男女共にSPとFPで技術点と表現力を示す演技構成点をそれぞれ出し、その合計で順位を争っている。新方式案では、評価を明確にする事に目的を置き、プロをテクニカル(技術)、アーティステイック(芸術)だかの二つに分けるんだってさ。
テクニカルは技術要素の評価に重点を置き、アーティステイックはより自由な演技で技術点に上限を設けて表現力の得点比重を高めるとのこと(へ??何だって?訳がサッパリ解りませんが)。
また、選手がテクニカル、アーティステイックのいずれかのみ出場する事も可能にしたいご様子。
もうね…訳わからん。
ダメだこりゃ。哀餌憂の迷走たるや酷いな。
表現力だけを見たいなら、アイスダンスのシングル版を設けりゃ事が足りるじゃないか?どうも、 2022年の北京OPを目処に、18年の総会での提案を目指すらしいんだけども。

確か、レイバックも廃止していく方向だったんでは?う〜ん(´-ω-`)
本当に色んな意味でフィギュアスケートの終焉を感じる…。
こんな事を言ってはいかんのだけども、真央さんは良い時期に選手生活を終えたと思う。いや、辞めて良かったよほんと。
真央道は選手でなくとも歩めるんだから!!
真央さんには自由にのびのびとスケートを楽しんで貰いたい真央ペースでね。

run様、深夜に変な話をごめんねでも、俺の中で改めてはっきりと一区切りがつきました。どうかご勘弁を。

真央さんの今後の躍進と素晴らしき人生を願いつつ、おやすみなさい。
長文駄文失礼しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。