浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

7月14日の2のつもり 真央ちゃん編 ツイッター

2017-07-14 21:28:50 | 日記
7月14日の2のつもり 真央ちゃん編 ツイッター

今日も 真央ちゃん写真集とどいてのかたが えぇなぁ
2日 おそくなっただけなのになぁ まだ とどかなくてで くぅう

でも こうして 見せてくださってのかたがぁ



べつなかたも こう つぶやいてで


くぅう 保存用としてもで 2冊 注文してだったになぁ いつ くるとかなぁ

ほんとだよなぁな つぶやきがぁ きょうも ちゅっきょさん つぶやきないし
わぁ わたしも 真央ちゃんに あいたかったなぁ あっ こちらは11日にのです



わぁ やっぱり そうなのかぁ はやくこないかなぁ


あっ祇園まつりなのかぁ なつかし 舞妓真央ちゃんを のせてのかたがぁ



で まえに わたしが 載せてのページ  リンクして おこうっと

おもいかもぉ だけども 
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/87420b5cc193a8cab0b1cf9af61ab476

いまのてもちのは あほな すきゃ○なーさんで とほほな やつしか
いま なくてなのですぅ 

と ちら 真央ちゃん関連で ごめんよぉ まぁ いつものことかもぉ
だけども あせあせっ

ほんとは 真央ちゃん写真集の 裏面が 大須ということで なつかしいの
載せてくださってのかたがぁ のはずが みつからんで 前のだった
ようだから さかのぼれなくて か 削除されてか そこまでは
わからなく なってで あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん関連 ツイッター... | トップ | またの 真央ちゃん関連 ツ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。