浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao asada image この歌と ともに 何回でも みたくなる 真央ちゃんへのあいが いっぱい

2016-09-19 23:37:34 | 日記
mao asada image 真央ちゃんの 動画に でてきてのが 
つぎつぎと かわるので 神の手でも ないかぎり 一瞬を きりとるが
なかなか むずかしく ちら おなじような 画像も トップに いれたりして

だけども この歌と ともに 何回でも みたくなる あいが いっぱいの

で 今日も また みてましたぁ こそっと いえば うたも 好きだが
それより もっと ぎゅっと むねに しみてのは こほっ

隊長 こら いや 壁紙が いっぱい みれてで 

やっぱり こちらも 名作だよなぁと また みてましたぁ
Don`t touch your volume!!!thank おっさい for your wallpaper)
動画主様 紹介こめんと に あってで

mao asada image


もちっと 大きめ


むかしは もっと いっぱい隊長の入っての あってだったに 
ほんとに 貴重な動画にで

曲と ともに 大好きだぁあああ そして あっ 今日 みていたら
あぁ この真央ちゃんと 殿は あの ときのかぁ? とか 思いながら

つい 手が で きりとって だったりして 

とっぷに ちら のせて 見たりして ほかのところは ぱっぱっと
画面が きりかわるので あまり きりとれんかったですぅ 
いつも いつも隊長の 壁紙を かってに のせる わけにもぉで あせあせっ

真央ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしずで がんばれ

曲は within temptation -- jillian 前に このうたってのかたので
別なかたも 真央ちゃん まっどを だったに いまは みれなくなってで

アカウントも なくなって だったし また もどってきて くださらんかなぁ
ブロックが つづいて アカウントも なくなって だったようだし くぅう

あっ 真央ちゃんが がんばってるに そんなことでは あかんかった
明日は また まえをむいて ぶつぶつ いわんとぉ だったに あせあせっ 

隊長 いつか 壁紙集とか 発売を こほっ そっと ここで つぶやいて
みたりして あせあせっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいなぁ ちいさい おこと... | トップ | Mao Asada 2007 Worlds Long ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。