浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

題名のない 音楽会 10月16日 真央ちゃんちらの 

2016-10-17 01:48:57 | 日記
題名のない 音楽会 10月16日 真央ちゃんちらの ほんとの 番組内のでは 
左の画像なのだけども
ちっと 画質が おしいなぁで 右を かってに +して だけども

あるところで みせて いただいてで リンクしてです

やっぱり tube版は そうそうの あうとで 

miomioで みせて いただいて だったです

その みせてくださっての ブログさまのところへ リンクをしてです
テレビ動画ランキング 応援おねがいしますのところを 

応援のぽちを されてから ご覧に なれるところへ いっていただけると 幸いです

演奏者で 曲の雰囲気が また かわられるんだなぁ と おもいながら
みてだったです

でも やっぱり 曲きいてると 真央ちゃんの演技が ここわぁ あのふりつけとか
ここでわは とか おもいながら みてで 見れて とっても 嬉しくてだったです


http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-104341.html

と ちら また さがしていたら あぁ tubeで ブロックされてないかたがぁ
で うめこみ できましたぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ この後24:45からのGetS... | トップ | ぴょんちゃんに むけて 真... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。