浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

フィギュアスケート 女子シングル スパイラル 加点ランキング 2011-2012 とステップ 加点ランキング

2011-12-01 00:15:03 | 日記
じつは 昨夜 ニコ動で このスパイラルランキングを 
発見だったのですが いや つづいて ステップも くるはずと

おもい お待ちしてましたら きましたぁ

なので 今日は 2つの しょうかいを もちろん真央ちゃん
入ってます 

動画主様は shige様です 以前にも このような 動画を
投稿いただいてて 日記にも 書いております

ことしは くるかなぁと 思ってましたら おぉーきたぁ
だったので しょうかいを もちろん真央ちゃんはいってます

しょうかいに
2011-2012シーズンGPS女子シングルのスパイラルの加点
ランキングです。GPFはまだですが、シーズン後半に向けて、
ということで。スピン、ステップも作る予定です


フィギュアスケート 女子シングル スパイラル 加点ランキング 2011-2012


こちらは ステップの 加点ランキングです
もちろん 真央ちゃん はいってます 

そして 思ったのは みなさまも 書いてたんだけど
ほんとに シズニーが ゆかさんのところで ご指導うけてから
どんどん 加点も ついて良くなってきてるなぁ なんて 
思ってたです

しょうかいに
2011-2012シーズンGPS女子シングルのステップの加点ランキングです。
スピンも作る予定です。


フィギュアスケート 女子シングル ステップ 加点ランキング 2011-2012


スピンも 投稿くださったた 載せる予定です

動画主様 フィギュアあい ありがとうございます

真央ちゃん 帰国したばかりだけど また 練習なんだろうなぁ

真央ちゃん じぶんをしんじて おもいどうりで がんばれ!!!
まお(ちゃん)なら できる!!! です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。