浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

28日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 + 浅田真央&ジェフリー・バトル ~ 「Unforgettable」 ミニ・フォトアルバム+ 

2017-06-28 23:28:04 | 日記
28日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 



なつかしい 真央ちゃんだぁ



わぁ スケアメで 真央ちゃん こんな ふうに だったんだね そこまで きづかなくてだったです



わぁ こんな かわいい 真央ちゃんあみぐるみさんを つくられてのかたが おってなんだなぁ



わぁ サーシャくん かわええなぁ そして なんて 素敵なことを だったもので ついてがぁ




わぁ ダンスレッスン 2009年は 舞ちゃんだったんだね と ちっと そうだったかなぁ
で あせあせっ


わぁ きゃわ 真央ちゃんと コフトゥンくん なつかしいのがぁ


素敵なあなた 真央ちゃんで こんな 素敵な つぶやきがぁ



真央ちゃんの素敵な 笑顔ぉ いや 表彰式のだから みんなとの
だけども



あぁーなつかし きゃわ真央ちゃんのだぁ どなたかに エールをみたいだけども
ちっと うれしかったもので



うひょ真央ちゃん なつかしいなぁ 



なつかし 真央ちゃんと バトルさんの で こんな風に つぶやかれてのかたがぁ

今年は 真央ちゃんと バトルさん どんな演技のが くるかなぁ 楽しみだなぁ



だったもので ちら こちらを みてましたぁ 

浅田真央&ジェフリー・バトル ~ 「Unforgettable」 ミニ・フォトアルバム


もちっと 大き目


そして こちらも やっぱり
で もちろん フォトアルバムを みたあとは 演技のほうを
みてです

浅田真央&ジェフリー・バトル 2012 THE ICE Grand Finale 2


もちっと 大き目


そして こちらも
フィギュアスケート 2013 THE ICE Grand Finale


もちっと 大き目




真央ちゃん ご本人情報は なくて だったですぅ 今日は ちっと
右手首の 調子が わるく いつもに まして 更新が 遅くってで ごめんなさいですぅ
そして こちらで しめですぅ 


トップ画像だけ つけて えぇ だよね 表題に 追加するの しずに 送信してしまってで
あせあせっ

真央ちゃんと バトルさんの 小さ目だと よけい 近いきがぁ きのせいかぁ だけども







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月28日 今日はツイッタ... | トップ | あれー って ゆめですからぁ  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。