浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

10月16日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2

2016-10-16 23:55:37 | 日記
10月16日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2

最近 ずっと 朝はやく でかけるという 日々が ずっと つづいてだったもので いまごろに
なると もう ねむくなるという むかしを おもうと 考えられない日々を すごしてで

ちら そのぼうっとした あたまで ツイッターへ いったら そうかぁ あめーば さんで
放送も はじめられてなのかぁと いまごろで ちら それも ふくめての ツイッター編その2を

フィギュアベマという 動画サービスを なんだね

そこで みれてのを ちら ツイッターで つぶやかれて だったもので
またの 紹介をしてです

黒リチュ真央ちゃん 殿が 解説を されてのを 見せていただいてで スマホならで
リンクしてです あっ 途中から かいてあったけども

https://twitter.com/maomao10101/status/787603015494610944


そして 10月21日は 朝3時10分から女子SP とFS練習 
10月22日は 深夜1時から 女子SP練習 朝9時05分から 女子SP 黒リチュ真央ちゃん
夜 22時15分から 女子FS練習 
10月23日 朝5時から 女子FS 黒リチュ真央ちゃんと つぶやかれて
土曜は 真央クラスタは 屍に なりそうだけども 気合いれにゃぁと つぶやかれて
のかたが

べつな かたが 素敵な 真央ちゃんの画像と ともに かっけぇと
つぶやかれてで リンクしてです

https://twitter.com/MinatoSkate/status/787621919004561408

そして あの ソチの 真央ちゃんなら できるーの 石井さんは
あめーばに ブログを だったんだなぁと いまごろ しってで

その ソチ応援観戦日記を かかれての ところを ついったーで 教えていただいてで

リンクしてですぅ

真央ちゃんなら できるーの 巻と いう 表題だったとです
http://d.hatena.ne.jp/gotoshin_terumi/20140301/1393695815

そして きょうの アベマにも 石井さんが だったんだね
はやく きづけば みれてだったかも くぅうう

GPS 意気ごみコメントで 真央ちゃん 宇野選手 優香さんと すまほならで
https://twitter.com/corszk1220/status/787638078768766978

さあさあ 真央ウィークはじまるよぉと つぶやかれてのかた、も

そして 今週末からやないかい もう 10月も 半ばすぎてんのかぁ
真央ちゃん スケアメから 出るし 次が 11月はいってな フランス杯
腰痛 膝痛は わたしが ひきうけるので 神さま 仏様ぁ つぶやかれての
かた、も おったとですぅ

ほんとに いよいよ だなぁ 

と しめは すっかり また ねむけがぁ で みじかめで ごめんなさいですぅ
習慣とは おそろしい もので まえは 夜中 2時 3時にねりゅは あたりまえだったに
なぁ いま ねても 6時間睡眠まで いかんとだし あせあせっ 

という ことで ちと みじかめに なってだけども…

真央ちゃん はじめ チームジャパンの 皆様 アメリカ杯 がんばれ!!!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん スポンサー エ... | トップ | あっ この後24:45からのGetS... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。