浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央とプルシェンコの交流をまとめた動画(2010.7〜)とThe Ice-2010 Finale+THE ICE 2010/真央とプルシェンコまとめ +

2017-05-19 21:05:55 | 日記
今日のは すまほなら だったので そうだぁと なつかしっく こちをみてましたぁ

ただ ニコ動なので みれるかなぁ みれると えぇなぁ おもいながら

こんな 真央ちゃんとぷるさまがぁ


浅田真央とプルシェンコの交流をまとめた動画(2010.7〜)


こちらも もちろん だよぉ
Artistry on Ice リハ中ほのぼの


そして 真央ちゃんと ぷるさま だけじゃなくてだけども こちらも
The Ice-2010 Finale


そして こちらもぉ 
THE ICE 2010/真央とプルシェンコまとめ


そして そうだぁと 真央ちゃん 動画ブログさまに おじゃましてで
リンクしては トップページですぅ 

その後 Videos List つづいて TheIce そして
TheIce2010 Nagoya を 選んで いただくと 
~Paris,Paris (Loin De Paname) 11PM White Color is Lover's
つづいて Ballade-No,1 そして 動画めいのところには 書いてないけど
舞ちゃんや ゲデバニシビリちゃんや ロシェットさんやあっこちゃんたちの群舞 がで
で つぎが真央ちゃんと ぷるさまの ジャンプ同盟 そしてフィナーレと なってなのですぅ

http://xpsd9awuuas.com/


こっちは 前に きりとっての ぷるさまは むずくってで



真央ちゃん動画ブログさまで ご覧に なると こんな真央ちゃんぷるさま がぁで

トップに してみたとですぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日 ほんとに ちらで ... | トップ | いつも 素敵な 動画を 投... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。