浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 バンクーバーOP/SP & ソチOP/FP

2017-02-24 10:13:20 | 日記
わぁお 今日は こちらに しょう うん と 動画主様の 真央ちゃんあいが
うれしくて だったもので

浅田真央選手が、2014世界選手権後に某TV番組で話していた、
2つで1つの
オリンピックを繋げてみました!
◆バンクーバーOPショートプログラム◆ソチOPフリープログラム


真央ちゃん あいされてだねぇ くぅう 嬉しくってで 泣く

いつも ついったーでも お世話に なってのかたが こちらも投稿くださってで

とっても うれしくて だったです 一部 ソチのほうの画像きりとりが
あかぁああん
うまくいかぁああんん だったもので 既存の ちょこっと トップに まぜたりして 

あせあせっ 

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ

浅田真央 バンクーバーOP/SP & ソチOP/FP


もちっと おおきめは tubeへの リンクにしょうっと
https://youtu.be/B9wC9LbtOaI
あのながしま すぱのを 見せていただいての 動画主様なのですぅ

真央ちゃんの 来季も 楽しみで わくわくしてだね
真央ちゃんペースで 練習 むりしず でも 真央ちゃんのおもうとうりで がんばれ 

あと もちっと したら でかけるので 今朝は こちらで しめかもぉです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) 愛の夢... | トップ | 浅田真央(mao asada) 幻想即... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。