浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

17日 ついったーまたの ちらぁ +

2017-05-17 23:48:34 | 日記
あっ また すっかり にゃんこさんと いっしょに ねてましたかもぉ あせあせっ 17ヒ ついったーまたの ちらぁ



という つぶやきがぁ まおりんぴっく ばんくーばーでの仮面舞踏会だったですぅ 
そして らふまおソチでのと 蝶々婦人 やっぱりなぁ と うれしかったです

つづいて こんな つぶやきがぁ きてですぅ



えぇ で あれーと メールを みてみたら あぁ きてだったになぁ 

で 紹介を 飽くなきさま が 投稿を今日 してくださって だったですぅ

ちら いつもの 演技開始のと あわせてのは こっちに いれて おこうっと


動画紹介コメントに 
浅田真央さんのTEB 2010 EX 「バラード第1番」+アンコールの映像を疑似4K化してみました。
元ソースの解像度が480Pなのでこれが精一杯の画質改善です!ご紹介します!
なお、インターネット回線と再生するパソコン環境によってその高解像度の良さが出ない場合がありますので
ご注意ください。少なくとも回線は2160P、悪くても1440Pがスムースに再生出来て、ブラウザ(推奨=chrome)は
パソコン全画面でスムースに再生できることが必要かと思います。もちろん、最初から4Kで撮影された映像とは
比べ物になりませんが、それなりにご覧頂けると思います。

と あってだったですが もう とっても 素敵で 飽くなきさまの 真央ちゃんあいに また
なみだが でるほど うれしくて だったです

浅田真央(mao asada) TEB 2010 EX 「バラード第1番」+アンコール ~ 【疑似4K高画質 高音質 永久保存版】


真央ちゃんの演技ごの 笑顔が また 素敵だったなぁ そして 手をふってくれたぁで
また 嬉しくって だったもので いつもの トップは 演技開始と 演技おわりのだけども
ちっと そこが もう うれしかった もので トップに したとですぅ

表題でないような 表題を かいてごめんなさい なおしたとですぅ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日17日の 真央ちゃん ... | トップ | Show Max 75 佳菜子と昌磨の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。