浅田真央ちゃんに あいをこめて

まおちゃんが だいすきです
まおちゃんを日々 つぶやいて 応援中
ときどき他の方も      

小塚崇彦(takahiko kozuka) ジャパンオープンのインタビュー

2011-10-02 00:56:14 | 日記
いま JOの こと 考えてるところに icenews2014様が 動画を
投稿くださってて

表題をみて あれ こづくんだけだぁ

って おもって やっぱり 大ちゃんとみきてぃのこと
放送なかったのぉと 思ってました

こづくん おしかったなぁ そして ステップがなんて
めずらしい 疲れてるのかなぁ

しょうかいに

・10月1日、サタデースポーツ より (なぜか小塚選手のみの放送)

やっぱりicenews2014様も 不思議がってました

総合3位に なったから これしか放送ないのぉ
ここ日本だし なんて 思ってました

4人の ちょっと づつでも いいから 放送してほしかったのに
どういうこと なんだろう

うーん わからん 
でも こづくんの曲 やっぱり 素敵なんだけど

だれか なんか 書いてるか さがしに 行ってみようっと 

いつも フィギュアあいicenews2014様 ありがとうございます 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Mao Asada Montage I believe i... | トップ | 真央ちゃんで ふたつの Sudden... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。