浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんの動画で むっと してだったのは かいてなかったとぉが ただしくてで ひとつまえの ところに 

2016-11-12 01:03:36 | 日記
真央ちゃんの動画で むっと してだったのは かいてなかったとぉが ただしくてで ひとつまえの ところに 
11日 真央ちゃん関連 2に 
追加で リンクしてですぅ あれこれどたばた じたばたで ごめんなさいです

訂正に つぐ 訂正で 自分でも あほじゃぁ おもっとるですぅ 真央ちゃん いつも こんなで ほんとに
ごめんなさいです 本文なしですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まえに 載せての トップ画... | トップ | 昨日 のせれなかった 真央... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。