浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながらの 真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月12日 って ごめんよぉ おそくなってで

2017-08-13 00:22:13 | 日記
おくればせながらの 真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月12日 って ごめんよぉ おそくなってで

でも 明日も 残業だから また おそくなるかもぉ ですぅ 

ちっと どういう

経緯かわ わからなくて だけども こんな 真央ちゃんのが とどきましたぁ あっ すまほならぁ



ソトニコワちゃん ザ アイスに きてくれて ありがとうと つぶやかれての

わぁお これわぁで 



つづけなくてもと まで 思ってだった 真央ちゃんのことを こんな ふうに つぶやいて
くださってで



わぁ この 真央ちゃん そして 真央ちゃん かなちゃんとので こんな 風に
つぶやいて だぁ 

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

そうだった 真央ちゃん ザ アイスが おわったら 髪きるって いってだったものね

こんな つぶやきが きてましたぁ そして あぁ この真央ちゃんわぁ



今日の おはようございますは なつかし ちび真央ちゃんだったです



わぁお 真央ちゃんのことを こんな風に つぶやかれてのがぁ



あぁああ もう 届いてだったんだね 残業で かえってきたら 不在通知が あまぞん
さんから きてだったんだよなぁ



真央ちゃんの リチュアルダンスのことを こんな風に つぶやかれてで



また 真央ちゃんで なくて だけども うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまが

きょうは こんなひだったのかぁと ともに わぁおの ぷるさまがぁ



あああ わたしも 真央ちゃんの マイクもっての みて あぁ いつもの真央ちゃん
きゃわええなぁ だったら やっぱり おんなじ ことをの かたがぁ



わぁ きょうの 真央ちゃんが すきーさまの 真央ちゃんが また 素敵で



あぁ やっぱり 今日 とどいての かたが おおくなんだね



あっ 昨日は がんばれの 日だったのかぁ こちらの 真央ちゃんに

がんばれ いわれましたぁ あっ こちらも すまほならぁ



わぁ 素敵な 真央ちゃんのと ともに こちらの つぶやきがぁ



わぁ なんて 素敵な ほんやさん なのだろう あっ こちら おしえて
いただいて だったような きがぁ だったに いまごろで あせあせっ



あぁああ そうだったぁ うちにも とどいて だったんだよぉ 
うれしかったに かえますよと おしえて いただいて とっても うれしかったに
ここで ありがとう つぶやいたりして あせあせっ あのとき ありがとうですう
こんな 風に つぶやかれてのかたがぁ



そうだった このとき なんだとぉ って なってだったなぁ でも
真央ちゃん こんなふうに はなされてで 真央ちゃんって 真央ちゃんって だったものね



わぁお 素敵な 真央ちゃんがぁ みなさま どうして こういうことが できてなんだろう



あぁ こちらの 編集長さま 高橋大輔さん 大好きのかた なんだよね

こんな つぶやきと ともに 今度発売されるのかもぉ



あぁ 岩手での 真央ちゃん展のことを つぶやかれてのかたが

そうだった まえの 真央ちゃん展の ときも ほんとになぁ 老若男女みなさま

に あいされての 真央ちゃんだものぉ



とつぜん つぶやかれての 経緯は わからなくて だけども でも うんうん
ノクターン そうだったよね と うれしかったもので



すまほならぁの この 真央ちゃんのぉ 素敵だっね って かいてだったよな
気もぉ して だけども



こんな ときの 経緯が わからなくて だけども 真央ちゃん 美しいなぁ
ギフ動画ですぅ 



きゃぁ 真央ちゃんと バトルさんの 蝶々婦人のこと こんな 風に つぶやいてのかたがぁ


わぁ わたしも みたいなぁ おもいながら いや 本編の 蝶々婦人 も みたいなぁ

わぁお 8月19日の こちらの 放送 すごいなぁ みたいなぁ  



そうだったこのとき なんだとぉ だったものね



と ちら 真央ちゃん関連 ツイッター編 ちらぁ 遅ればせながらぁ だけども あせあせ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫びと ご連絡とを  ツ... | トップ | 今日で やっと3連続残業 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。