浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日7月1日 いや 昨日 のも な 真央ちゃん関連 ツイッター編 そして また あほなこと かいての

2017-07-01 10:05:29 | 日記
今日7月1日 いや 昨日 のも な 真央ちゃん関連 ツイッター編 
そして また あほなこと かいての おわびが 最後にという とほほな
やつで ごめんなさい 



らふ真央ちゃん 画像と いっしょの この つぶやきに ほんとになぁ

で 真央ちゃんありがとうね 大好きだぁああ



こちらのかたのも 


これしかない に おもわず てが ぽちっと 真央ちゃんの笑顔ぉ あのときの 


この つぶやきも 素敵な 真央ちゃん あいだなぁで すまほならぁ


あれっ こちら のせたかなぁ のせてないかなぁ


素敵な 賀氷が とどいてで



あぁ 今月も この 言葉 いうの わすれてしまったぁ


あっ すまほならぁの また 素敵真央ちゃんが とどいてで


きゃわ 真央ちゃんと いっしょに おはようございますが とどいてで
あっ 30日 だったかもぉ あせあせっ


あっ こちらの 真央ちゃんも 素敵だなぁ で のせよう おもったに
のっとらんかったかもぉ 27日のぉ


今日は 残業なので かえりは 遅くなるとですぅ

そして ごめんなさいです 昨日 まちがって だったかもお 今日は ぽちも いいねも
できてだったから ブロックじゃ なくて その 画像は だめだったのかもぉ

だったです 真央ちゃん いつも こんなやつで ごめんよぉ 昨日くらーく なっては
またの わたしの おもいこみかもぉ ですぅ 昨日は なんべんやっても できなくて
だったもので 不用意な こと かいて ほんとに ほんとに ごめんなさいです

そうだよね 真央ちゃんを あいする みなさまぁ だもの ほんとに ほんとに
いらぬこと 書いてで 反省しとってです ぺこり



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ 大切な ツイッターで... | トップ | しまったぁ表題ぬけおちてで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。