浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

しまったし さっきの ネピアさんので 真央ちゃんのメッセージの 書いてない・・・

2016-10-17 23:44:42 | 日記
しまったし さっきの ネピアさんので 真央ちゃんのメッセージの 書いてない・・・

さっきの リンクの いちばん したのほうを ぽちっと すると
真央ちゃんの メッセージが みれてだったよと 書いてないし あせあせっ

なので tubeの ネピアさまの 動画のところにも リンクして おこう
おもってです

いつも あぁっ しまったぁ が おおくてで ごめんなさいですぅ

トップは 真央ちゃんの 動画から きりとっての も ちら いれての

https://youtu.be/Q2dZSOU6IlU

真央ちゃん いつも こんな ぬけたりで ごめんよぉ

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!
腰やひざや いたみが でませんように !!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日 真央ちゃん 関連... | トップ | 【浅田真央と宇野昌磨】それ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。