浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

いつも真央ちゃんで ついったーで お世話になったりの かたは ブログを書かれてで 真央ちゃんのこと+ちらの ついったー編19日

2016-10-19 11:19:24 | 日記
いつも 真央ちゃんで ついったーで お世話になったりの かたは ブログを 書かれてで 真央ちゃんのこと
を かかれての を 今日 遅ればせながら しってで

あの インサイド スケーティングさんの 真央ちゃんのも 翻訳されて ブログに だったんだなぁ
と 真央ちゃん 画像も 美しくだったもので わぁおで リンクしてですぅ

ブログ名は スイスの氷上席から という わぁお スイスに いらしてなのかぁ
って そこも つい 反応したりしてで 

その紹介コメントが また 素敵で ついったーで こんな 風に つぶやかれてで
真央の力に なりたい 

という フィロレンティーナ さんの メッセージを つたえたい だけなの
って おもわず みた瞬間 ぽちっと なで 

https://twitter.com/evergreen201411/status/788501566445719552

そこから リンク先へ いってみたら わぁおで 

そう 最近ずっと どたばた じたばたの 日々だから ほんとに どこへも いけてなくてで
いまごろ そうだったのかぁ と 知るという 

で かってながら その 真央ちゃんのことを かかれての ところへ また かってに
リンクしたりしてで  あせあせっ

http://ameblo.jp/evergreen201411/entry-12211077079.html

ぜひ ブックマークなされるというのは どうでしょう 

そして 美しい 練習着 真央ちゃんと ともに むりせず 真央ペースで がんばれが
うれしかった こちらは べつなかた だけども リンクしてです

画像は 4つ それぞれ ぽちで ちら おおきめに

https://twitter.com/Ken1967service/status/788488698056749056

おう かなちゃん 出発だったんだね 

どですかで 放送が あってだった みたいで 
かなちゃんが 
「ひさしぶりに アメリカに行くので わくわくしています
 6年もたつので 懐かしいなと 思うんですけど
 その時優勝しての嬉しさ だったりとか 試合に臨んだときの
 気持ちを 思い出しながら できたら いいなと 思います」と コメント
されてのを 画像で みせて いただいてで 画像は4つ それぞれ
ぽちで ちら 大き目に みれてです

https://twitter.com/ciel_maomao/status/788491572312576000

おなじく ドデスカ かなちゃん いい笑顔で 出発と画像で
みせていただいてで いってらっしゃい と つぶやかれてで

https://twitter.com/ciel_maomao/status/788491875447508992

テレ朝スタッフも シカゴに入りました GPアメリカ大会も迫ってきていて
わくわくしますね 日本では22日からの放送に なりますと つぶやかれてで

https://twitter.com/figureskate5ch/status/788400630574489600

おなじく キスクラが 設置されるサイドからの 眺めです わくわくと
会場ないの ようすを うつされての

https://twitter.com/figureskate5ch/status/788445178390609922

会場に つきました まだまだ 作っている途中です
ここで どんな戦いが 繰りひろげられるか 楽しみですねと
会場のようすが
https://twitter.com/figureskate5ch/status/788431833234935808

真央ちゃん みとんを つくられての かたがぁ すごいなぁ
どうやって つくるのだろう と 不器用な もので めからうろこ状態
で リンクしてですぅ

https://twitter.com/yue3350/status/788420401407950848

あぁああ 真央ちゃん コラージュや 動画を 載せてくださってだった
ぴっぴ さまは ついったーに いらっしゃって だったんだね
と 今日 はじめて しってで おぉ お元気そうだぁ 

ひさしぶりに 作品を みたような きがぁで リンクしてです

そのコメントに うるうるっとで コメントと コラージュを ご覧いただけるとぉ
https://twitter.com/kirakir70524604/status/788501046561693696

真央選手は 常に 究極のShe has the wholepackageを 目指してる人
過去においてもそう 今シーズンも 未知の領域で 戦っている
当然それは フィギュアスケートだけじゃなくて 公の場 
プライベート 女性としても
スーパースターだし 人としても そう人生 全てですよと 
美しい なつかし 白鳥の湖 真央ちゃんと ともに つぶやかれてで
https://twitter.com/lesprit_rotono/status/788323277076783104

わぁ また 素敵な 真央ちゃんを 描かれてのかたが おってだったんだなぁと
今日 はじめて しってだった かたで リンクしてです
黒りちゅ 真央ちゃんと 赤リチュ 真央ちゃんの だったです

https://twitter.com/masakitoaoituki/status/788528429507371008

わたしって ほんとに そういう 才能も うでも センスも なくてな
もので もう すごいなぁ みなさまって と わぁお で 

あぁ やっぱり 小林 麻央さんの ブログを よまれてのかたが おってなんだなぁ
そのかたが こんな 風に つぶやかれてで

麻央さんのブログで しった 祈りの効果 
祈ってもらって いることを 本人が 知らなくても その効果は 表われるそうです

真央ちゃんのコンディションが 良くなりますように
真央ちゃん ファンの祈りが 届きますように

と つぶやかれてのかたが

あっ しまった です ひとつ もれてだったし
ワールド前に 感じた 悲壮感を 今季は まったく 感じないのは根拠がある
五輪までやりとげる 理想の自分に ちかづくという 真央ちゃんからの
正直で 明快な言葉があるから
おもわず 惹きこまれてしまう うまさは 半端ではない
…膝のいたみ… しずかに 沈黙をやぶった 信夫先生と 理想を追求する様子が
よくわかったから と つぶやかれての かたも 大事だったに しめに かくつもりが
おっとぉで ごめんなさいです

うえのかたに おもわず うんうん ぽちっと だったに…

今日は ちっと 用事が あってで ごごから な もので ちらの 真央ちゃん関連
だけども うれしかったりが おおかった もので…

真央ちゃん まおぺーすで むりしず けがしず でも 真央ちゃんのおもうとうりで がんばれ!!!
膝や 腰のいたみが でませんように…

信夫先生 フィギュアの神さま ローリー 真央ちゃんのこと よろしくお願いいたしますぅ

かなちゃんも がんばれ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ まだ あっての 18... | トップ | 浅田真央(mao asada) 「Ritua... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。