浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

真央ちゃんが 真央ちゃんを こえる 自分で 自分を 超えていく  という ゆかりちゃんの 書いてなかったような気もしたりしてで

2016-10-13 22:45:01 | 日記
そういえば まえに 書いてだったような 気が しなくて なのだけども ゆかりちゃんの
コメントが 嬉しかったよなぁ と いまさら だけども おもいながら

かいてです

真央ちゃんが 真央ちゃんを こえる 自分で 自分を 超えていく どうして こちらの
動画を 書いてのときに そのこと かかなかったかなぁ 


と おもいながら また 懐かしく みてだったです


そして このとき きてた 真央ちゃんの 白い ワンピースも にあってだったなぁ


と かいてる ところで 子供の 就寝時間のように ねむくなって きてで

朝 6時には なので すっかり 習慣に なってのように もう ねむくなるという

健康的といえば 健康的かも だけども あまり 真央ちゃん日記 すすまんのが 

ちっと かなしい ところでも あってだなぁ

なんてで あっ あかん 真央ちゃん日記 だったに いつも この ゆかりちゃんの
言葉を 反復したり して にまっと してなのに あのとき 書いてなかったよなぁ

なんてで もう 一回 みてましたぁ



そして 真央ちゃん聖地では 真央ちゃんの フィン杯ので すごくわぁおと 喜ばれてで 
3かいも ニュースを  だったんだね

と 前に いつも お世話に なっての 動画主様のところで みてましたぁ

tubeでは すべての 動画に ゆづくんの CMが ついてくるように なったのぉ
とか おもいながら なつかしの 動画主様のところで みてだった もので

動画主様の 紹介が また うふふ なのです

喜びのあまり3回引っ張る地元
なんか最後数秒切れとった すんません


と あってだった けど ほんとだぁ 3回 と いまごろ きづいた わりに うれしくってで

リンクしてです

https://youtu.be/dpYA_lgWnoo


真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで でも おもいのとうりで がんばれ 真央ちゃん !!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 真央ちゃん 関連で ... | トップ | 今日の 真央ちゃん 関連 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。