浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

こんな真央ちゃん 舞ちゃんが みれる オリンパスさんミューのを真央ちゃん動画ブログさまで

2017-05-16 00:04:38 | 日記
こんな真央ちゃん 舞ちゃんが みれる オリンパスさんミューのを
真央ちゃん動画ブログさまで みてましたぁ

公式では もう なくなって だけども こんな風に 見せてくださってで
とっても うれしくて だったです

リンクしては トップページ
で その後 Videos List つづいて TVCM そして企業順で Olympusを
えらばれてからOlympus μ tvcm-serie を えらばれると 
トップに してのが みれてで

Olympus μ Making & Others で そのときの 撮影風景とかが
みれてだったです ちら ふできだけどもぉ 追加したとですぅ



こないだ この 真央ちゃんたちを 素敵な曲と ともに
見せていただいて だったものね 

で そうだぁと みに いってだったとですぅ 


もういちまい 載せておこうっと



いつも ながら 真央ちゃん動画ブログさまに ありがとうございますぅ
つぶやきながら みてましたぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああっ それより 大事なこ... | トップ | 【MAD】フィギュアスケーター... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。