浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

6月17日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 またの ちら だけども 

2017-06-17 11:01:01 | 日記
6月17日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 

たいへんな 状況のなか こんな ふうに つぶやいて くださってが うれしく
そして めりぽぴ 真央ちゃんも 大好きだなぁ で 動く真央ちゃん たのしみだなぁ



と かきながら そっと ぷるさまも かくという あせあせっ
うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまがぁ つぶやいてくださってで



朝だねの 真央ちゃんが かわいいなぁ で つい てがぁ あっ きのうのかもぉ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

かわいいねの 真央ちゃんが あの 真央ちゃんと 舞ちゃん旅ので この衣装の
真央ちゃん すっごく にあってだったものね



大須のまねき ねこさんと いっしょに こんな 素敵なつぶやきがあ



大須のまねきねこぉ 真央ちゃん聖地 おもうだけで もう わぁおですぅ

わぁ シェヘラ 真央ちゃんと ともにの つぶやき おもわず てがぁ



あぁ つい 送信してしまってで こちら のせよう おもったに

浅田真央(mao asada) CoR 2011 SP「シェヘラザード」 ~ 実況解説無し 【疑似4K高画質 高音質 保存版】


わぁ この かっこいい 真央ちゃん ひさしぶりに みるなぁ


気品あふれる 真央ちゃん ほんとになぁ 最初みたとき わぁお 真央ちゃんがぁ

だったものぉ



と ちょこっと 真央ちゃんだけども 放送 楽しみだね うごく 真央ちゃん みれるかなぁ

では いってきまーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 真央ちゃん動画ブロ... | トップ | 今日の 舞ちゃんので 真央... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。