浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

そして おわびもぉ 真央ちゃん おふらんす杯の日も くぅうな ことに 仕事がぁで リアルタイム

2016-11-07 10:33:41 | 日記
そして おわびもぉ 真央ちゃん おふらんす杯の日も くぅうな ことに 
仕事がぁで リアルタイム で 真央ちゃん がんばれ!!!を 
つぶやくことが できないことを おわびしてですぅ

13日 日曜は とくに また 残業の日な もので でも その日は 
おそくなっても
真央ちゃんつぶやくぞぉと は おもってだけども かんじんな時に なんですとぉ
かも だけども ごめんよぉ 真央ちゃん 本文なしですぅ

12日(土)04時40分から 女子SP 13日(日)04時30分から女子FS
13日(日)22時30分から EX

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は すっかり 残業で ... | トップ | 浅田真央 CoR 2011 SP 「シェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。