浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

MAO ASADA ~ Honky Tonk Women ~と Superfly - Wildflower

2017-06-13 01:14:35 | 日記
思いだせばぁ こちらの 真央ちゃんあいの 動画も だったに と おもいだしての


って じつは わたしも Superflyさん 大好きだぁ だものぉ 真央ちゃんが 好きと
きいて うれしかったなぁ たしか ラジオで 舞ちゃんが 教えてくださってだったような 気が

真央ちゃんが Wildflower 好きだぁって うん たしか 
その曲と 真央ちゃんのは ちら みつからずで その 曲では なくて だけども 

MAO ASADA ~ Honky Tonk Women ~


こっちだったけども 真央ちゃんと あわせてくださってのは なくて だったよね

たしか うん 
2014年の ザ アイスの開場で この曲と らふまおちゃんとがぁで
みなさま もう この曲が かかるたび なかれてだったそうです


わたしは すっかり そのころ パンフレットかう ながーい 行列にだったんだなぁ
あほじゃぁ くぅうう そんな みなさまの おもいを 感じながら この曲を
聞いてると また こみあげて くるものがぁ だったです

Superfly - Wildflower


うん いま 検索で さがしてみたけれども 真央ちゃんと あわせてくださってのは

なくてだったです やっぱり 

まぁ Superflyさん ので 投稿くださってだと しても ブロックにだなぁ
きっとぉ でも この曲での 真央ちゃん みたかったなぁ とまた おもいながら・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央に愛をこめて を ま... | トップ | さて 6月12日 あのあと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。