浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

5月18日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 +2008 TEB Gala Mao Asada

2017-05-18 22:53:32 | 日記
5月18日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 

わぁ 一年まえだったんだなぁ あの 舞ちゃんと 殿と いっしょのときが
そうだったのかぁ で つぶやいて くださってのかたがぁ
 


わっ アルソアさまの 真央ちゃんの を 教えていただいてで



あっ やっぱり べつなかたも あの真央ちゃんのことを こんな風に つぶやいてくださってで
あの3Aに 3-3をの ことを の つづきです



あぁ 買いにはしらんとぉ 真央ちゃんが 表紙 だぁ


あぁ 真央ちゃんが 宇野選手に トリプルアクセルは とちいさいとき のエピソードを
こんな かわいく えがかれての かたがぁ



わぁ 真央ちゃんのことぉ でも つぶやかれてのかたの とおり ひくいよぉ
真央ちゃんだぞぉ もっと うえでも ええになぁ だけども 世界のだれよりもで
うんうん と また うれしくなってで 



この つぶやきに 


こう きてが ちょっと うれしかったもので


さすが 真央ちゃん すぴん まで 美しいなぁ で 昨日の つぶやきだけども 


うえの みてたら 演技 やっぱり みるぞぉで 
2008 TEB Gala Mao Asada


もちっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。