浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada SP (Nocturne) Worlds 2007 (HD)

2017-03-15 23:27:05 | 日記
いま ついったーへ いったら えぇ いつのまに こんな高画質のくまおちゃんがぁと 
また わぁおで 遅くに しってのわりに すごいなぁ みなさま

たくさん 真央ちゃんの 高画質のを 投稿くださって と また 興奮しながら
い いつのまに で 日付を みたら しまったぁ3月9日と かいてあったし

ごめんよぉ 真央ちゃん いつも こんなで そして こちらの動画主様
まえにも どの 真央ちゃんのだっただろうで お世話に なってだったに

なぜに tubeから お知らせが こなくて だったのだろう 
おきにいりで 登録してなのに なぁ

と あっ ごめんなさいです そんな あれこれは いらんかったよね

ノクターン 真央ちゃんの演技を たんのう いただけるとぉ ですぅ


Mao Asada SP (Nocturne) Worlds 2007 (HD)


もちっと 大きめ


どの 真央ちゃんで お世話になってだったかなぁ 真央ちゃん いつも
どこかしら あれこれ ぬけおちてで ごめんよぉ

真央ちゃんペースで でも スティヘルシーで 練習 がんばれ
来季どの曲で どなたのふりつけで どんな演技にかなぁと

また わくわくして だったですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [HD]浅田真央 2009年世界選... | トップ | 浅田真央「Mao ASADA」愛犬エ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。