浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) SA 2016 FS「リチュアルダンス」 ~ 実況解説会場音声無し 【疑似4K高画質 高音質Ver. 】

2017-03-15 21:50:31 | 日記
今日は いつも 真央ちゃんあいの あくなき様が 赤りちゅ 真央ちゃんの演技を 
実況解説なしで 投稿くださってで そして 高画質に また 喜んでです

やっぱり リチュ真央ちゃんの演技 かっこいいし 魅せられてだったです
ちこっと おしいところは あってだったかも だけども あの膝のいたみに
たえて だったものね 真央ちゃん すごいよなぁ 

そして いつもだけども 動画紹介が また 真央ちゃんあいが
いっぱいで よみながら うんうんと うなづきながら 読んでだったです

なので また そこから 紹介を なんてです
トップ画像は まぁ また いつもの うごかれては むずくで

あせあせな できだけども 

あっ そんなことより 動画紹介の 紹介を だったに
浅田真央選手のGPシリーズ・アメリカ杯2016 FS「リチュアルダンス」の映像を
疑似4K化してみました。
音声はオリジナル原音からプログラム曲と同じ構成に編集した音声を使用しております。
この動画は、膝痛の影響によるジャンプの出来や点数などを差し引いても、
演技につい魅入ってしまいますね!

浅田真央選手の指先までの滑らかな動きと流れるようなスケーティングがより引き立ちます!
最初から4Kで撮影された映像とは比べ物になりませんが、そこそこ改善された高画質と
滑らかな動きになっていると思いますのでご紹介します。
なお、ネット回線やパソコンの性能によって最高画質の2160P60では再生がスムースに
行われないかもしれません。その時は、1440P60、または1080P60に設定されると
スムースに再生できると思います。


いつも 真央ちゃんあい 飽くなきさま ありがとうございますぅ
また 魅せられてだったですぅ 真央ちゃん 練習 真央ちゃんぺーすで
真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ でも でも スティヘルシーでだよぉ


浅田真央(mao asada) SA 2016 FS「リチュアルダンス」 ~ 実況解説会場音声無し 【疑似4K高画質 高音質Ver. 】


もちっと 大きめ


トップ画像は ちら ちいさめに してだったの で ちらの おおきめも








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) TDF 201... | トップ | [HD]浅田真央 2009年世界選... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。