浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日の真央ちゃん 関連 関連だけだけども ついったーで++

2016-09-15 12:05:37 | 日記
昨日の真央ちゃん 関連 関連だけだけども ついったーで いや 一昨日のぶんも あってかもぉ

真央ちゃんのことを つぶやいてくださっての ですぅ

真央ちゃんのお母さまが はなされてのことを こんな風に

真央ちゃんのお母さまが おっしゃっていたけれど 
やっぱりフィギュアスケートの本質は
誰に勝った 負けたではなく いかに氷上で 生き様を表現できたか 
ボストンワールドの蝶々婦人は みていて 胸がいっぱいに なった
今年の真央ちゃんのフリーは どんな プロだろう 演技になるだろう 
わくわくする

また 別なかたは 
2013-2014EXのスマイル大好き 真央ちゃんの発する
とんでもない幸せパワーに 見てると涙がでてくる
と つぶやかれてで 

なので 今日は ひさしぶりに 真央ちゃんのスマイルみるぞぉ

Mao Asada - Closing Gala - 2014 World Figure Skating Championships


オープニングも 載せておこうっと
2014 W Gala Opening B.ESP


フィナーレも
WC2014 EX FINALE


こんな風に かかれてのかたが 真央ちゃんのトリプルアクセルのこと
女子SPのアクセルは ダブルアクセルしか みとめられて いない時代
真央ちゃんは リスクをとっても コンビネーションにして3Aにして
挑んできた その勇敢な挑戦が あったからこそ SPの3Aが認められ
重い扉を自力で こじあけた それが 歴史を作るということだと 思う
切り拓き 絶やさず 繋ぐという 孤独な戦い 
そういう視点から いうと 真央ちゃんに関する報道も 違和感だらけだなぁ
バンクーバーシーズン3Aを コンビネーションで挑んでいた事をどれほど
女子で 希な事か好意的に言及したメディアが どのくらい いたか
(いなかった)か 成功すれば史上初! なんて論調は皆無だったぜ 

と つぶやかれてのかた が おったです
なんて おもわず ぽちっと で

そういえば あのころは よなちゃんとの あれこれが ずっと だったし
ますごみさまの 放送では かならず セットで あれこれ だったなぁ

いまは みてる時もあってだけども やっぱり〇じ テレビは 
好きじゃなくてだなぁ なんてで  

これは やっぱり 真央ちゃんのあの国別の演技みなくてわぁで

月の光の演技 もちろんだよぉ で

こんな コメが

あっという間。ただただうっとり見とれてしまった。高難度にも関わらず、
全てのエレメンツが流れの中にあるから、まるでバレエを見ている様だった。


以前の 動画にも こんな コメが

This is so beautiful. Touched my heart.

Perfect SP and perfect dress

浅田真央(mao asada) WTT 2009 SP “月”に長期帰省中! ~「月の光」高音質化! 保存版


もちっと おおきめ のつもり


そして やっぱり こちらも みたりして
浅田真央 2009 国別FS タラソワ解説のみ


演技のほうは ブロックされてなのか なくてで 
ニコ動の 載せて おこうっと



今日は 病院へで 今から な もので 昨日は またの ぱったりと だったかもぉで
いっこだけでも 書いてからぁ なんてで あせあせっ

トップは あれこと つい で 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) スペシ... | トップ | 浅田真央(mao asada) スペシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。