浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連と 

2017-07-29 23:37:18 | 日記
真央ちゃん 関連 記事を ちらぁ 

浅田真央さん 一問一答「感謝の思いを滑りでみなさんに伝えられればいい」

7/29(土) 18:13配信

現役引退後、初めてのアイスショー「THE ICE(ザ・アイス)」を終えた浅田真央さんは、公演後に取材に応じた。

--ショーを終えて

「余裕がなくて、こんなに緊張するんだと思って滑っていた」

--これからどんなショーにしていきたいか

「たくさんの応援があったから選手生活をやってこられた。感謝の思いを滑りでみなさんに伝えられればいい」

--今後について

「このショーが終わってからが新たなスタートだと思っている。まずはこのショーをしっかり滑りきりたい」

--今後の方向性について考えていることは

 「いろいろ頭の中でグルグルしているけど、はっきり決まってない。ザ・アイスが終わったら改めて考えていきたい」

--演技では転倒もあった

 「プロとやっていくのであれば、失敗は許されない。申し訳ない気持ちもあった。
  プロとして滑るのであれば(今後も)練習はしていかないといけない」

リンクしては リチュアルダンス 赤いロングドレスの 真央ちゃんも 素敵だったです
最初のほうに 高橋大輔さんも だったです しめは みんなと ハイタッチ しての真央ちゃんも

https://youtu.be/MTVY7o0x-WI

あっ こんな つぶやきも きてだったです そうだった こんなかんじに みなさまと だった
ようなぁ 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 関連 ただいま... | トップ | あっ ひとつだけ 動画名が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。