浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ついったー 真央ちゃん関連 7月13日 

2017-07-13 10:37:15 | 日記

今日も 素敵な ジュピ真央ちゃんで おはようが きましたぁ
雨もようなので くぅう だったこころに おはようが で とっても うれしかったです



わぁ わたしも この真央ちゃんの衣装 演技と ともに 大好きだなぁで みどりちゃんぱわーいり



あぁああ 今日 しってだけども しろたん さまの ほむぺ しろたんさまの描かれての
真央ちゃんで できてだったぁ 初見で わぁお と なってだったもので リンクば
させて いただいたりして 明日のあさには この リンクは けす予定ですぅ

https://twitter.com/same_osushi

あの グランプリファイナル 白鳥の湖 真央ちゃんを つぶやかれてで

ほんとになぁ で また おもいだし うるうるっと 真央ちゃん がんばったものぉ
演技も みれてだよぉ 



単独のが みつからんかったので こちらを
浅田真央(mao asada) 栄光の軌跡 2012-13前季編 ~ GPF 2012 SP+FS【高画質 高音質 永久保存版】


今日の おはよう 真央ちゃんも かわええなぁ


そして きょうは フォロバしとるかたが すぴっつ 30周年 と つぶやかれてで

わぁお 真央ちゃんの 動画 あってだものぉ
  

ひとつめは 真央ちゃんのバンクーバー オリンピック で こう書いて
投稿くださって だったなぁで 

浅田真央、オリンピック女子史上初トリプルアクセル3回決めて銀メダル!
浅田真央 mao asada vancouver olympic picture


つづいて  
Mao Asada & Takahiko Kozuka - Photo Album -


もひとつ あってだったような 気が してだったのだけども うぅん あれー 
みれなく なっとったぁ ブロックかなぁ 


あっ ねいさんくんが 舞依ちゃんとの ツーショット 3枚つづけて 投稿してが

話題に でも なんか ふたり ならびが ほのぼのして だったので 

真央ちゃんじゃ ないけど かいたりして



もひとつ にゃんこさん 好き いや わんこも好き だぁで 
最初が かっこよくってで  カットしてが きゃわあああで つい てがぁ




こう つぶやいて くださってのかたがで 動画さがしたの だけども みつからんかったので
つぶやいて くださっての だけでもぉ  



あっ 10日に かいたかもぉ だけども ドデスカでも 前に みれて
だったのも あってだったんだけどなぁ だったもので 

では でかける 準備せんとぉ で これで しめですぅ

ああぁ まったりしすぎで 遅刻するかもぉ タクシーで いかんとぉ あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ しまったぁ つい わ... | トップ | 7月13日 真央ちゃん関連... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。