浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada ~Like a Wind~ 今日も あちこち とぉだったもので いまごろだけども 真央ちゃん誕生日の+3

2016-09-18 23:26:38 | 日記
今日も あちこち とぉだったもので いまごろだけども そして 真央ちゃんの
お誕生日おめに また ぬけおちてのが あってで いつも よく 見ている
この曲と ともに 大好きなのが 真央ちゃんの22歳の誕生日おめでとう
だったになぁ 
動画紹介コメントに Congraturations on your 22nd Birthday!
かいてあってだったし そして じつは いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が
たしか あのアルソア真央ちゃんので おもったら そちらはブロックかなぁ
みれなくなってで 

Mao Asada ~Like a Wind~


もちっと 大きめ


そして いつも 真央ちゃんあいの 動画主様の たしか
おもったら で 過去の日記を さかのぼって いったら あっ やっぱりで
 
こちらは 22歳の時に 

浅田真央(mao asada) "Mao Smile" & What a Wonderful Mao's World!


もちっと 大きめ


こちらも 23歳のときに 
浅田真央 Happy Birthday !~ 集大成の“金メダル”を目指して!【改訂版】


もちっと 大きめ


こちらは また 別な動画主様の で 22歳のときのに なってです

HAPPY BIRTHDAY! MAOMAO!


もちっと 大きめ


こんなに ぬけおちて だったし 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ
いつも 真央ちゃんあいの 動画主様のは 検索では みつからんように なって
だったんだね そうだったのかぁ 

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Super Mao 20th Anniversary... | トップ | 名古屋の娘まおニャ と こち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。